Japanese Blossom, 2007 (CU Limited)

Japanese Blossom, 2007 (CU Limited)です。初のお着物べち!
えーと、今年はベーシック子だけをお迎えするつもりだったのですが、なんかはずみで、ついこの子もぽちっと……。いいんです。ちょうど黒髪っ子が欲しかったんです。
c0080538_18303925.jpg

かーわいいー。
髪質は割りと固めで、「もっさり」していません。扱いやすそうです。
c0080538_18333033.jpg

着物は、ちょっと勘違い系(笑)です。チャイナドレスのようなツルツルした化繊地だし、帯がよくわからなかったらしくかなり適当です。
下には長じゅばんではなく、白いスリップドレスを着ていました。新ボディなので手が横にも広がります。
c0080538_1836041.jpg

アップ。
c0080538_183820100.jpg

黒髪おかっぱかわいいです。レトロな格好をさせたいな。
心配していたトロ目(左目が完全に開かない子が多い)も、それほど気になりませんでした。
[PR]
by TinyFranny | 2007-09-06 18:40 | Tiny Betsy
<< 日本の子 赤チェックのプリーツスカート >>