人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リーメント 収納美人

先行発売していた「収納美人」を買ってみました。
ぷちハウジングにあわせるためのもののようで、大きさは1/6より少し小さめ、1/7~1/8サイズのようです。

3.アイデア美人な収納棚
リーメント 収納美人_c0080538_17432334.jpg

こういうローテーブルって昔フェリシモでありましたよね。持ってませんけど。
テーブルの上の不気味なものは、ウサギと小鳥の形のアロマキャンドルだそうです。
リーメント 収納美人_c0080538_17441190.jpg

名前の通り、棚にもなります。すごい不安定です。目覚まし時計が可愛いですね。

6.収納美人のお片づけ道具
リーメント 収納美人_c0080538_174531.jpg

アヒルのほうき&ちりとりが不気味…。このシリーズ、かわいいを通り越して不気味路線をねらっているんでしょうか。
折りたたみ椅子はちゃんとたためます。ベッツィーの体重を支えるのはちょっと難しい感じでした。


さて、更新予告。
Tiny Betsyベーシック子(ブロンド)を買ってしまいました。数日中に届く予定です。
久々のおかっぱの子達、かなり人気のようで、特にブロンドはTonner社でも在庫僅少だそうです。迷っている方はお早めに。
by TinyFranny | 2007-09-10 17:50 | 食玩

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny