ロングストレートのウィッグ

ストレートヘアのベッツィーに憧れます。
私の知る限り、以下の3体しか出ていないのですが、どれもプレミア価格になっていて入手できません。
・Halloween Trunk Set(2003)の黒髪ワンレン。
・Show & Tell(2005)のトスカ色前髪なし。
・Visits the South Seas(2006)の黒髪前髪あり。

ということで、ニセモノを作ってみました。
c0080538_1752888.jpg

うちのウィッグ要員、フラニーです。パラボックスさんで買ったストレート4.5インチのウィッグ。色は、ミディアムアーバンという色です。トスカっぽいかな?と思ったのですが…。
c0080538_17521540.jpg

足元まで届く長さだったのですが、おしりのあたりでカットしました。
c0080538_1862232.jpg

c0080538_175223100.jpg

右は、本物のトスカヘア、Loves Bunnysのきなこです。やっぱり少し色合いが違いますね。

もう一色、濃い色も買ったので、そのうちお披露目します。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-10 18:06 | Tiny Betsy
<< チョコレート色 秋の小旅行 >>