人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パーキーにお似合いの椅子

お人形サイズの可愛い小物をみつけると、つい買ってしまいますよね?(笑)
パーキーにお似合いの椅子_c0080538_19565937.jpg

これは携帯スタンド、らしいです。派手なピンクと黒のコントラストがゴージャス。他に豹柄もありましたが、うちにはあまりにも似合わないのでこっちにしました。ちなみにこれです。

パーキーちゃんが似たような格好をしていたので座らせてみました。
パーキーにお似合いの椅子_c0080538_1959023.jpg

あれ、あまりにも同じ色すぎておかしいですね。
でもこの通り、ジャストサイズです。
by TinyFranny | 2007-10-15 20:04 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny