ジェニー服

今期のジェニー服はなかなか出来が良いとの噂を聞きつけ、いくつか買ってみました。

このロマトップシリーズ(W37)は一番人気?店頭で最後の1点だったのをゲットしました。
c0080538_17575075.jpg

モデルはミサキさん(オータムシャンパンさんです)。ブーツはオータムシャンパンさんに付属のものです。

ちょっとイマドキの服から離れた、「お人形服」の世界ですよね。
ラブリーな顔立ちのジェニーには似合うのかもしれません。ミサキさんはどこか不服そうですが(笑)、ブラウスもフレアスカートも、なかなか良い出来なんですよ。
W38とW40も買ったので、そのうちモデルをかえてお披露目したいと思います。

ところで、ブログが二つになり、表紙が必要かなと思ったので、サイトを作ってみました。こちらです。↓ まだホントに表紙だけで内容はないです。

みどりののはら

久しぶりにhtmlタグやスタイルシートをいじったので、間違いだらけだと思います。
表示が崩れるようでしたら教えて下さい。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-20 18:02 | Misaki & FR
<< ドールショウ20秋 その1 黒い服 >>