ドールショウ20秋 その1

行ってきました! 会場には2時間くらいしかいられなかったのですが、素敵なお人形やお洋服がたくさん見られて楽しかったです。
プチブライスから40cmサイズまで、いろいろなお人形を持っている私には、たいへん危険なイベントでした(笑)。お金がいくらあっても足りない…。

限定先行発売などは最初からあきらめていたので、11時の開場時刻ちょうどくらいにつくように行きました。結構並んでいたけれど、誘導がうまく、15分くらいで会場に入れました。

一番人気だったおでこちゃんとニッキの新作は、あっという間に完売だったようです。
写真だけ撮らせていただきました。
ティーオレのおでこちゃんとニッキは本当に可愛かった! 正式発売で買えるかな?
c0080538_17435588.jpg

もう一つ、気になっていた、セキグチのWake up Momokoも実物を見ることができました。逆光で上手く写真に撮れなかったのですが…。
c0080538_17474083.jpg

どうしましょう、どっちもすごくかわいいです。何でも似合いそうなところも良いです。

こちらは、QP・F.L.Cさんのブース。
c0080538_1839759.jpg

あのDCR5の表紙のブライスさんが!!
c0080538_1839305.jpg


で、こちらが戦利品(の一部)。
c0080538_17525414.jpg

続きはまた明日。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-22 17:55 | other dolls
<< ドールショウ20秋 その2 ジェニー服 >>