久しぶりにブライスも

寒くなってきたので、ハロハさんもお着替え。
ドールショウで買ってきたお洋服、今頃やっとお披露目です。
c0080538_17183085.jpg

ジャスミンさんのところで買いました。どのセットもすごくかわいくて、迷いました。
デニムのジャンパースカートとレースつきカットソー、インナーのキャミワンピ、赤ベロアのボレロとおそろいの大きな帽子、そしてトートバッグがセットになっています。
この赤が、秋らしいすこし黄色味のある赤で良い色なんですよ。ハロハさんのイメージにぴったりです。

今月末にはI Dollがありますね。
友人の結婚式と重なっていて、スケジュール的にも金銭的にも(笑)苦しいのですが、ちょっとだけ覗いてこようと思ってます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-07 17:23 | Blythe
<< 冬の日のお買い物 靴が好き >>