冬の日のお買い物

トイザらス限定、「冬の日のお買い物ドレスセット」を買ってきました。リカちゃん服です。
リカちゃん服の長袖はベッツィーには長すぎるのですが、これはデザイン的にあまり気にならないかも。
c0080538_17395310.jpg

左の栗子が着ているのはファーボレロ、キャミ、デニムスカート。ブーツもこのセットに付属のものです。右のドリュちゃんが着ているのはリボンカットソー&バルーンスカート。靴とソックスはベッツィーのドレスセットのものです。
この他に白いニットキャップと小さなスエード風のポシェット、ボーダーソックスもついていて、お得なセットでした。

しかしスカートのウエストサイズがぎりぎり……うちのベッツィー、もしかしてちょっと太った?(笑)
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-08 17:51 | Tiny Betsy
<< ペーパートランクのお部屋 久しぶりにブライスも >>