今更ですがマロングラッセさん

最近Momokoさんが可愛くてたまりません。
昨年秋に発売されたマロングラッセさん、投売りされていたのでつい買ってしまいました。
c0080538_18452436.jpg

レトロなお洋服がすごくかわいいです。
オレンジ色のコート、ボルドーのワンピース、からし色のセーター、そしてターコイズブルーのタイツ。かばんは、コートの裏地と合わせたグリーンです。
これだけカラフルなのに、きちんとまとまっているところがすごいですね。
c0080538_18453180.jpg

お顔も、Momokoさんの中では異色のあまーいお顔です。オープンマウスなのも新鮮。

このままで十分完成されたお人形なのですが、高い位置で結んだツーテールがあまり好きではないので、お湯パーマして髪形を変えようかなと思っています。
[PR]
by TinyFranny | 2007-12-19 18:49 | Momoko
<< マロングラッセさんお着替え お城に行ってきた >>