人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マロングラッセさんお着替え

お湯パ2回後、三つ編みに。斜め前髪は好きなので、残す方向で。
すいません、不器用なもので、あまりきれいな髪型ではありません。後頭部で二つに分かれて植毛されているので、普通のストレートにするのは難しそうです。

なんとなくぶりぶりのカントリー服が似合いそうだったので、着せてみました。
マロングラッセさんお着替え_c0080538_164792.jpg

やっぱり可愛いお顔だなあ~。
着ているのは、リカちゃんキャッスルで買った、「カントリードレス ジャンパースカート」です。リアルクローズもいいけど、こういうお人形っぽい服も楽しいですね。

マロングラッセさんお着替え_c0080538_1641521.jpg

「ご褒美ケーキ」のトレーを持たせると、ケーキ屋の店員さん風に。ブーツはブライスのものです。
by TinyFranny | 2007-12-22 16:12 | Momoko

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny