Momoko DOLL シルバークレセント

シルバークレセントさんです。
えーっと、結局スロスマさんと迷った末に両方お迎えしてしまいました。だって可愛いんですもの。
c0080538_2051294.jpg

女優さんをイメージしたMomokoさん。ドレスコートが素敵です。
c0080538_205248.jpg

メイクは濃い目ですが、控えめな色使いなので上品です。薄いブルーのアイラインで、二重になってます。ベージュ系のマットなリップも大好きな色。まねしたいメイクですねえ。
インナーはタイトなワンピースでした。エナメルっぽいブーティがかっこいいです。

同じ白肌のメヌエットさんと。
c0080538_2053715.jpg

ずいぶん印象が変わりますね。
シルバークレセントさんはかっちりしたスーツなども似合いそうです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-12-27 20:12 | Momoko
<< 良いお年を。 メリークリスマス! >>