遅れてきたサンタボーイ

セキグチ版ユノアクルスライト、「アズライト」サンタver.です。
Amazonでひっそりと告知されて、画像もまともに出ないままひっそりと販売終了になってました。だめかなーと思いつつ注文してみたら、クリスマスをとっくに過ぎた今頃到着。
c0080538_11112773.jpg

…この衣装はホントどうかと思いますよ。
でもユノアのちょいエロなコンセプトには合っているのかも知れません。
お顔のアップ。お洋服はジェニーさんのものなので女ものです。
c0080538_11124280.jpg

ああ、すごく好きな顔立ちです。男の子なのに、きれい。
c0080538_11123041.jpg

銀髪ですよ。ステキすぎます。

手足がはずれて別パーツに換えられたり、ポーズよりもラインを重視した造形であったり、お人形の中ではどちらかというとフィギュアよりの存在かもしれません。
[PR]
by TinyFranny | 2008-01-05 15:02 | other dolls
<< カップル? 冬休みの思い出。 >>