ころん

アニメ顔のお人形はあまり好きではなかったのですが、
「アゾンスタッフりんごのドールブログ」の写真があまりにも可愛かったので、つい買ってしまいました。
(このブログは、ベッツィー、Momoko、Misakiなどいろいろなお人形のお洋服コーディネート例が載っていて、可愛く楽しいブログです。)

えっくす☆きゅーとというシリーズの、「ころん」ちゃん(Koron/Snotty CatⅡ)です。
c0080538_1847198.jpg

ピュアニーモという関節のない(可動しない)素体にまずびっくり。座った姿勢の別ボディが同梱されているのですが、手足がバラバラに入っていて、結構猟奇的でした(笑)。
膝や肘に継ぎ目がないので、見た目はきれいなんですけれどね。
c0080538_1851638.jpg

手の表情なんかはホントにかわいいです。
c0080538_18511515.jpg

前髪が重いので、この後カットしました。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-08 18:52 | other dolls
<< 春を求めて マフラー >>