人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

世界のお友達 カスタム

…というほど大げさなことはしていないのですが、ちょっと遊んでみました。

デフォルトのお顔と衣装はこちらのサイトさん
をご参考に…。

デンマークちゃん。衣装はいくつかバリエーションがあるようです。
老け顔が嫌だったので、ちょっと目を大きく描きなおしました。
世界のお友達 カスタム_c0080538_17445657.jpg

あんまりかわいくない…? 

続いてイギリスちゃん。開眼カスタムに挑戦!
世界のお友達 カスタム_c0080538_17492382.jpg

男の子っぽくしたくて、リップの色も落としてしまいました。
ドールアイは、8㎜のアクリルアイを使用しています。

まだまだ練習中です。自分の好みのお顔が作れるようになるとといいなあ。
by TinyFranny | 2008-02-13 17:52 | other dolls

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny