FR Nippon Misaki On the Go Destination Paris

今期のMisakiさんはあきらめようと思っていたのですが、Amazonで40%オフになっていたので、ついポチッと……。
届いたParisさんはものすごい派手な人でした。
c0080538_1312326.jpg

でも美人。
c0080538_131325.jpg

今までのMisakiの中で一番好きなメイクかも。

オータムシャンパンさんとの比較。
c0080538_1314110.jpg

Parisさんは下まつ毛も描かれていて、きりっとしたお顔に見えます。

さて、この赤い髪、どんなお洋服が似合うのでしょう。無難に黒。と思ったのですが、せっかくモッズがテーマなので、近くにいたモッズバービーのお洋服を着せてみました。
c0080538_1314953.jpg

ますます派手な人に。
この髪の色のせいで購入をためらっていたのですが、意外とお人形としては「アリ」だと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-03-14 13:16 | Misaki & FR
<< キノコ×2 リカちゃんがきた >>