Nite Lightning Stacey

Nite Lightning Stacey(リプロ)です。もとは1968年に出たものらしく、TNTボディです。
ステイシーは、付属のパンフレットによると、バービーのイギリス人の親友だとか。英語ではchum、となっています。

パッケージのイラストが素敵。あける前からわくわくしますね。
c0080538_20401137.jpg

お人形と、アウトフィットのセットになっています。
c0080538_20402445.jpg

かわいい水着を着ています。外巻きカールの髪、ちょっとオープンマウスなこの笑顔、そして植毛まつげ!
c0080538_20403695.jpg

モッズ期らしい、派手なワンピースです。キラキラ。これ、どういうシチュエーションで着るんでしょうねえ。
c0080538_20405116.jpg

この青いコート、かわいいです。バルーンスリーブになっています。絶妙な袖丈や襟もとのデザインが素敵。
c0080538_2041223.jpg


モッズバービーさんと並べてみました。
c0080538_20491343.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-05-05 20:54 | other dolls
<< フランシー in Gad About ブログ統合します >>