人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フランシー in Gad About

ステイシーがかわいかったので、同じ時期のお人形であるフランシーも出してきました。
この子は本物のヴィンテージです。といっても難ありっ子で(足が骨折してます)、お手ごろ価格で入手しました。着ているアウトフィットはGad Aboutというお洋服のリプロです。
フランシー in Gad About_c0080538_15382320.jpg

帽子を取って、お顔がよくわかるようにしました。
ちょっとさみしそうな、独特の表情です。
フランシー in Gad About_c0080538_15383547.jpg

フランシーの魅力は、この横顔だと思うのです。
フランシー in Gad About_c0080538_15384627.jpg

ほっぺたがふくふくでかわいいのです。もちろん、まつ毛もツボ。
by TinyFranny | 2008-05-07 15:43 | other dolls

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny