リカちゃんふたりめ

東京出張のついでに、銀座博品館に寄り道。
ふと手に取った「リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカちゃん 11」に射抜かれまして、買ってきてしまいました。
姫カットとかツーテールとか、色々な髪型、髪色の子がいたのですが、この子の赤っぽい茶色の髪色、ななめ前髪、そしてメイクと幼い表情がすごくツボで……。
c0080538_17312769.jpg

レオタードと靴しか着用していない子なので、手元にあったアゾンのワンピースを着せ、Momokoさんのショートブーツも履かせてみました。
c0080538_17314015.jpg

可愛いですよね? 

一人目リカ、「マーメイドだいすきリカちゃん」との比較。やっぱりこの子のほうが幼く見えます。
c0080538_17315015.jpg


同じく博品館で購入した、カウガールのセットを着ました。
この帽子、お気に入りです。小さめサイズで、ベッツィーにはかぶせられません(笑)。
c0080538_1732430.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-07-08 17:37 | other dolls
<< Betsy2008秋冬新作 やさしい森のお話 >>