Erin S. Clash Control

わわ、久しぶりの更新になってしまいました。まだ見てくれてる人いるかな…。

今期のMisakiがちょっと好みではなかったので、代わりに(?)この人を買いました。

FR Erin S. "Clash Control" です。
この髪の色がもうツボど真ん中なのです。

まずは箱入り状態。
c0080538_1855181.jpg

このメイク、こわい…? いえいえ、ものすごくバランスのとれた、美しいお顔なのです。

全身。(変なポーズですいません。)
c0080538_1861136.jpg

キラキラスパンコールのワンピースに、スタッズ付きのブーツ。

フェイクレザーのコートは半分だけ着た姿がカッコイイと思ったのでこんな写真。
このあとちゃんと着せてみましたが、すごく細身のデザインで苦労しました。
c0080538_1863128.jpg


お顔のアップがきれいに撮れていないのですが、繊細なアイメイク、ボルドーの大人っぽいリップ、細かいリアルアイラッシュ、そして凝った髪型、どれをとっても完璧なお人形だと思います。
眺めていると時間を忘れます。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-03 18:19 | Misaki & FR
<< エリンさん二人 お医者さん >>