Momoko新作

ドールショウ23で、Momokoさんの新作も見てきました。

「お約束ハッピーサマー」さん。通常版とPINK Ver.
c0080538_1192971.jpg

分厚い前髪が残念……。「スロースマイルトラッド」さんと同じ感じの前髪です。
日焼け肌のMomokoさんは久しぶりです。ギャル系、サーファー系など、他の子とは違うお洋服を着こなしてくれそうです。…でも季節はずれですよね。最近のセキグチさんは、ワンシーズン発売が遅れることが多くて、もったいないなーと思います。

「コスモスの片思い」さん。
c0080538_1194681.jpg

ナチュラル系ファッションで、素朴さがかわいいと思います。
ブラウンの髪にグリーンのワンピースの「コスモスの両思い」バージョンのほうが気になっていたのですが、見ることができませんでした。
小物の数の割にお値段が高いので、購入は考え中です。

セキグチさんのブースでは、STOC Marketの靴などがたくさんおいてありました。
私は今回はでこニキキーチェーンだけ購入。
c0080538_2115268.jpg

ちっちゃくてかわいいー。
白ニッキ+茶髪おでこちゃんバージョンも、秋に出るそうです。

次は戦利品など。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-24 02:13 | Momoko
<< ナチュラルファッション? Misaki新作! >>