ポテトのおでこちゃん

うちで唯一のニッキ、「バカンスのニッキ」が一人ぼっちでさみしそうだったので、いつかはおでこちゃんも……と思って探していました。

が、この「おでこちゃんとニッキ」シリーズ、大人気なのかすぐ売り切れてしまい、旧作はなかなか買えません。同じシリーズでそろえるのがかわいいのでしょうが、そういうことでバカンスのおでこちゃんはもう手に入りそうにありません。

今回、たまたま出会った新作の「ポテトのおでこちゃん」が素朴ですごくかわいかったので、この子にしてみました。

c0080538_17303886.jpg

ぱっつん前髪が「おでこちゃん」という感じでかわいいです。

ニッキと。
c0080538_17304639.jpg

わーやっぱりかわいいなあ。
でこニキはやっぱり並べてこそです。もっと早くお迎えすれば良かったー。

ニッキ、うれしそうですよね。
c0080538_17305449.jpg

ニッキが着ているのは、アゾンのボヘミアンワンピースセット(25cmサイズ)です。色が4種類くらいあって、すごく迷いました。ぴゅあーもサイズですが、べちにも着せられておすすめです。
靴は、リーメント「おでかけ靴バッグ」のハイカットスニーカー。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-23 17:35 | other dolls
<< 狼さん 夜行列車の旅 >>