カテゴリ:Tiny Betsy( 195 )

かごに入っちゃった

c0080538_14402688.jpg携帯のカメラなので画像が悪くてすいません。お花が入っていた小さなバスケットに、すっぽりとおさまるフラニーちゃん。仕草(なんてないんですけれど)もかわいいです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-07-18 14:41 | Tiny Betsy

ちょっと大きかった…

間違えてリカちゃんママ(織江さん)のお洋服を買ってしまいました。フラニーに着せたらやっぱり大きすぎ。超ロングスカートにになってしまいました。ベッツィーは首も短めなのか、襟元がきつそうです。デザインは可愛いんだけどね。
c0080538_2220267.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2006-07-14 00:00 | Tiny Betsy

リカちゃんのお洋服を着せてみた

とりあえず水着ではかわいそうだったので、リカちゃん用の服を買ってきて着せてみました。ベッツィーは8インチ(20cmちょっと)なので、22cmのリカちゃんとお洋服が共有できるようなのです。
このセンスはどうかと思いますが、選択肢があまりなかったのです。
でも着せてみたら、全体的なバランスは意外といいでしょ? 小物が可愛いです。
c0080538_21165836.jpg

ベッツィーには、ラブリーだけれどシンプルな(トラッドな)格好が似合いそうです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-07-13 10:00 | Tiny Betsy

お顔をよく見る。

正面から見ると、左目だけ二重みたいに。これはアイホールの大きさが微妙に違うからで、このロット全部に共通する点みたい。
c0080538_21112192.jpg

横から見ると、髪の毛くるんくるん。まつげも長くて愛らしいです。
c0080538_21114557.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2006-07-13 00:00 | Tiny Betsy

Betsyが来た

一目ぼれして、どうしても欲しくなってしまったTiny Betsy McCallが、手元に届きました。「お迎えした」っていうのかな。
Classic Stripes(2006)のBrunette。
c0080538_20532164.jpg
ストライプの水着と、白いサンダルを身に付けています。髪型は定番のおかっぱではなくて、くるんとした外巻きカールで、リボンをあしらっています。ブルネットということになっているけれど、髪の色はこげ茶色というより少し明るい、オレンジ~金色かかった微妙な色。可愛い!
箱も水色のギンガムチェックで、可愛らしいのです。
フラニーちゃんと命名。これから仲良くしようね。
[PR]
by TinyFranny | 2006-07-12 00:00 | Tiny Betsy