カテゴリ:Blythe( 40 )

ブライスかわいい

普段は棚でおとなしく座っているうちのブライスたちなのですが、数ヶ月に1回くらい、「ブライスかわいい!!!」とひたすら愛でてしまう波が来ます。

今がそうです。
フルパンかわいい。うちの子はホントかわいい。(←親ばか)

この時期のブライス(エクセレント)は、あどけない表情が幼くて本当に好きです。
c0080538_21202411.jpg


正面のオレンジ目は苦手だったのですが、今日は日差しも柔らかく、着ているお洋服にも合っている気がしたので。
c0080538_21203920.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2009-01-23 21:48 | Blythe

プチブライス べべバブーシュカ

ナイトフラワーさんと同時にお迎えした、トイザラス限定「べべバブーシュカ」です。
マトリョーシカをイメージしたプチで、ネオブライスの方でももおそろいのデザインの子が出るそうです。
c0080538_12375526.jpg

このお洋服は、歴代プチのなかで一番好きかも。
中の人も色白でシンプルメイクでかわいいです。
髪の毛はよく写っていませんが、ストレートの金髪です。

瞼にシャドウ入り。
c0080538_1238627.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-11-28 12:41 | Blythe

プチブライス ナイトフラワー

久しぶりにすごくツボなプチっこが出たので、早速お迎えしました。
「ナイトフラワー」さんです。
c0080538_14391974.jpg

プチブライスなのに色っぽい! 目元のなきぼくろがかわいいです。

黒髪(ダークブラウンとありましたが黒に近いです)にグレーの目。
c0080538_14392847.jpg

メイクは意外にも控えめで、オレンジベージュ系のリップとチークです。アジアンビューティという感じでしょうか。
プチっ子はやっぱりかわいいですね。

実はもう一人同時にお迎えしてます。
お披露目は次のエントリで。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-27 14:45 | Blythe

プチ魔女

ハロウィンなので、魔女っこのプチブライス「スイートスペルスカーレット」さんにデフォルト服を着せてみました。
c0080538_1904.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-10-31 01:10 | Blythe

ナチュラルファッション?

最近ナチュラル系のお洋服が好きで、休日やリラックスタイムの部屋着として愛用しています。

ブライスたちにも、ナチュラル系のお洋服を着せてみました。

ハロハさんは、定番のリネンワンピ+ペチパンツ。髪をまとめているのはコンプレックス・ビズのヘアクリップで、私のもの(人間サイズ)です^^
c0080538_1892520.jpg


フルパンちゃんは、おそろいのデザインでギンガムチェック。
c0080538_1893620.jpg


角度を変えて。
c0080538_1894334.jpg


ブライスは、いろいろと苦悩した末、この2人だけをかわいがることにして、他の子たちはお嫁にいきました。かわいがってくれる人のところで幸せに暮らしていると信じてます。(ウェットですいません…。)
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-24 18:15 | Blythe

表情ゆたか

ブライスって、時々どきっとするような表情をみせてくれます。
うちの愛で子、ハロハさん。
c0080538_3123526.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-04-22 03:14 | Blythe

キノコ×2

自宅PCのOSがWin Vistaになったのでテスト書き込みがてら。
ブライスはつやつやしてますなー。
c0080538_18412531.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-25 18:43 | Blythe

リンゴ!

フラニーさん、何かに座っています。(Wig:モニーク社のBrooke, 4-5インチ)
c0080538_17512546.jpg

ん、これは……?
c0080538_17513463.jpg


プチブライス、ジェレミーマッキントッシュでしたー。
パッケージ入りのこの姿があまりにもお馬鹿で可愛かったので、つい買ってしまいました。
c0080538_17522623.jpg

横がさらに笑えます。
c0080538_17523433.jpg

中の人も可愛いのですが、パッケージのインパクトが強いので、しばらくこのまま飾って楽しもうと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-02 18:01 | Blythe

リトルミスクリングル

プチブライスのアウトフィット、「リトルミスクリングル」を買いました。
中の人は、スイートスペルスカーレットさんです。
c0080538_18241429.jpg

赤いブーツが付属していたのですが、スペルさんのデフォルトの方がかっこいいのでそのままにしています。
色白でちょっとクールなスペルさんも、サンタ服を着るととたんに可愛くなりますね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-12-07 18:27 | Blythe

プチブライス アンジェリカイヴ

勢いで買ってしまい、忘れた頃に届きました。この子も「クリスマスの天使」ですね。
c0080538_1682049.jpg

儚げなメイクも、凝った衣装もステキです。色白肌で金髪碧眼なので、意外と何でも着こなせるかも。

大きいブライスと衣装、髪型ともおそろいなので、並べたくなりますが、ここは我慢です(笑)。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-30 16:11 | Blythe