カテゴリ:Misaki & FR( 32 )

FR Nippon Misaki Gothic Dream「アウトサイダー」

お着替え写真もいろいろ溜まっているのですが、なかなか更新できません…。

そんな中、また新しい子が届いてたりして。

FR Nippon Misaki Gothic Dreamシリーズの、Outsiderさんです。
ずっと迷っていたのですが、買ってよかった。すごくかっこいいです。

箱入り。
c0080538_17383369.jpg

この髪型は…どうなってるのか不安。

…案の定爆発ヘア。
でもこのブルーブラックのミックスカラー、すごく好みです。
とりあえず水とワセリンをつけて、少し落ち着かせました。もう少し何とかしたいです。
c0080538_17384344.jpg

グレーのコートに、細身のパンツ+ワイシャツにネクタイ、ごつめのブーツというスタイルです。

ボーイッシュな子かと思ってましたが、実物はセクシーで大人っぽい子でした。
このきりりとした眉、今までのMisakiにはなかったメイクですよね。
c0080538_17385285.jpg

まつ毛の植毛も、今までの子よりも柔らかい素材に変わっていました。
[PR]
by TinyFranny | 2009-02-17 17:47 | Misaki & FR

Wild Wolf Kumi

NU Fantasy Wild Wolf Kumiさんです。
細かいプリーツとか黒の使い方とか、アウトフィットのセンスがとにかく素晴らしいです。
ベビードールドレス+マキシ丈のオーバーアンダー?)スカート、ポンチョコート、そしてバッグ2点と靴2点(サンダルとブーツ)がセットになっています。黒いお洋服ですが、お人形に触れる部分はベージュの裏地がついているのもすごい。色移りの心配が減りますね。

きれいに写真が撮れないので、小出しですいません。とりあえずラウンドカットの雰囲気だけでも。
c0080538_1937133.jpg

Misakiと同じく、植毛の量が多いので、前髪やラウンドの断面は厚めです。少しはさみを入れて整えました。
c0080538_19372770.jpg

この赤い髪、Go to Parisさんと一緒かなーと思っていたら違いました。
黒いお洋服に合う、深い落ち着いた赤です。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-27 19:43 | Misaki & FR

狼さん

届いたあああ!! 
FR NU Fantasy Wild Wolf Kumiです。
c0080538_22154092.jpg

予約してたんです。忘れてましたが(笑)。すっごい美人です。
c0080538_22155373.jpg

週末に箱だししまーす。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-24 22:47 | Misaki & FR

Misaki新作!

ドールショウに行ってきました!

Misakiさんの新作がすっごくかわいくてうれしいです。
写真を撮ったので(許可は得てます)、アップしてみます。ピントが合ってなかったり構図がひどかったりはどうかお許しを。

ちなみに公式(こちら)では、明日発表の予定です。

展示全体。
c0080538_23583964.jpg


一人ずつ。私は魔女っ子がツボでしたー。チェック柄のロリ服の子も好き。
c0080538_23593970.jpg
c0080538_003818.jpg

c0080538_02240.jpg
c0080538_023597.jpg
c0080538_032990.jpg


そしてこの子、かわいかったです。
ミサキフレンドのAmeliちゃんだそうです。 
c0080538_034743.jpg


そばかすあり。
c0080538_075391.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-09-22 00:17 | Misaki & FR

エリンさんアップ

予告どおり、またまたエリンさん。
夕方の室内、柔らかい光の中で撮ったら、ちょっと優しい表情を見せてくれました。
繊細なまつ毛、わかりますか? すごく細かい仕事です。
c0080538_1683912.jpg


全身はこんな感じ。
c0080538_1682911.jpg

スカートと、ベストにして着ているノースリニットは、FRのメインライン用アウトフィットなのでちょっとウエストがきついです…。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-10 16:12 | Misaki & FR

エリンさん二人

うちにもう一人いるErin S.は、Painted Black gift setの人です。
お顔はこんなに違います。
c0080538_16433127.jpg

左がPaited Blackさん。うちで一番大人っぽいお姉さんだったのですが、ニューエリンさんに完全に抜かれましたね…。並べると幼くさえ見えます。
(二人ともすごく柔らかい髪質なので、ぼさぼさになってしまいます…お見苦しくてすいません。)

FMC Barbieプリティプリーツのアウトフィットを着せてみました。
c0080538_16472275.jpg

かっこいいー☆ 
マニキュアもペディキュアもリップと同じボルドー色で、大人っぽいです。

この素敵なエリンさんにすっかり夢中で、きゃっきゃうふふと遊んでますので、もう1回エリンさんのエントリが続く予定です。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-04 17:11 | Misaki & FR

Erin S. Clash Control

わわ、久しぶりの更新になってしまいました。まだ見てくれてる人いるかな…。

今期のMisakiがちょっと好みではなかったので、代わりに(?)この人を買いました。

FR Erin S. "Clash Control" です。
この髪の色がもうツボど真ん中なのです。

まずは箱入り状態。
c0080538_1855181.jpg

このメイク、こわい…? いえいえ、ものすごくバランスのとれた、美しいお顔なのです。

全身。(変なポーズですいません。)
c0080538_1861136.jpg

キラキラスパンコールのワンピースに、スタッズ付きのブーツ。

フェイクレザーのコートは半分だけ着た姿がカッコイイと思ったのでこんな写真。
このあとちゃんと着せてみましたが、すごく細身のデザインで苦労しました。
c0080538_1863128.jpg


お顔のアップがきれいに撮れていないのですが、繊細なアイメイク、ボルドーの大人っぽいリップ、細かいリアルアイラッシュ、そして凝った髪型、どれをとっても完璧なお人形だと思います。
眺めていると時間を忘れます。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-03 18:19 | Misaki & FR

Misakiさんもガーリーに

ガーリーというよりナチュラル系の格好かな?
モデルはOn the Go Parisさんです。
c0080538_21364217.jpg

赤い髪に、あえて反対色のグリーンを。

このMisakiさんは本当にかわいいのです。メイクははっきりしているのですが、優しい色合いなので意外といろいろと着こなしてくれます。
c0080538_21365368.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-08-06 21:46 | Misaki & FR

フライトアテンダント

リーメントの「なりきり制服コレクション」をひとつだけ買ってみました。

「8.フライトアテンダント」です。シンプルでどこか懐かしいデザイン。
Misakiさん(On the Go Paris)に着てもらいました。
丈は短すぎるのですが、Misakiさんの雰囲気に合ってると思います。
c0080538_1185030.jpg

c0080538_119472.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-05-01 11:10 | Misaki & FR

FR Nippon Misaki On the Go Destination Paris

今期のMisakiさんはあきらめようと思っていたのですが、Amazonで40%オフになっていたので、ついポチッと……。
届いたParisさんはものすごい派手な人でした。
c0080538_1312326.jpg

でも美人。
c0080538_131325.jpg

今までのMisakiの中で一番好きなメイクかも。

オータムシャンパンさんとの比較。
c0080538_1314110.jpg

Parisさんは下まつ毛も描かれていて、きりっとしたお顔に見えます。

さて、この赤い髪、どんなお洋服が似合うのでしょう。無難に黒。と思ったのですが、せっかくモッズがテーマなので、近くにいたモッズバービーのお洋服を着せてみました。
c0080538_1314953.jpg

ますます派手な人に。
この髪の色のせいで購入をためらっていたのですが、意外とお人形としては「アリ」だと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-03-14 13:16 | Misaki & FR