カテゴリ:Misaki & FR( 32 )

久しぶりにMisakiさん

今回の新作、On the Goシリーズはパスしてしまったので、うちにいる子で遊びます。
c0080538_14342158.jpg

やっぱりかわいいオータムシャンパンさん。
Misakiさんのボディは、ヒップが大きめ、バスト小さめ、手足ごつめ、という独特の体型なので、フィットする服が見つかるとうれしいです。これはバービーのファッションフィーバーのバルーンワンピ。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-16 14:35 | Misaki & FR

久しぶりにエリンさん

Dolly Style Magazine Vol.4にエリンさんの写真が載っていたのですが、「お針子1年生」で作ったダサダサのジャケット+スカート姿で、罰ゲームみたいでした。

本当はすごく美人なのにー。
というわけで、うちのかわいいエリンさんに、バービーFMC服の「Spotted Shopping」を着せてみました。
豹柄の裏地とバッグがおそろいでかっこいい。
c0080538_19155451.jpg

コートを脱いでも素敵です。ニットカーディガンに、膝下丈のタイトスカート。まさに大人のスタイルです。
c0080538_1916296.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-11-19 19:19 | Misaki & FR

ジェニー服

今期のジェニー服はなかなか出来が良いとの噂を聞きつけ、いくつか買ってみました。

このロマトップシリーズ(W37)は一番人気?店頭で最後の1点だったのをゲットしました。
c0080538_17575075.jpg

モデルはミサキさん(オータムシャンパンさんです)。ブーツはオータムシャンパンさんに付属のものです。

ちょっとイマドキの服から離れた、「お人形服」の世界ですよね。
ラブリーな顔立ちのジェニーには似合うのかもしれません。ミサキさんはどこか不服そうですが(笑)、ブラウスもフレアスカートも、なかなか良い出来なんですよ。
W38とW40も買ったので、そのうちモデルをかえてお披露目したいと思います。

ところで、ブログが二つになり、表紙が必要かなと思ったので、サイトを作ってみました。こちらです。↓ まだホントに表紙だけで内容はないです。

みどりののはら

久しぶりにhtmlタグやスタイルシートをいじったので、間違いだらけだと思います。
表示が崩れるようでしたら教えて下さい。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-20 18:02 | Misaki & FR

Misakiさんにファッションフィーバー

このブルーのセットは派手すぎず、結構着まわせそうです。何も模様が入っていないジーンズ(これはイージーパンツでしょうか)は実は貴重です。
c0080538_16392549.jpg

ファッションフィーバーの靴は小さくてMisakiさんにもベッツィーにも履けないものが多いのですが、これは素足なら履けました。
c0080538_16401286.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-10-01 16:42 | Misaki & FR

秋の色

ミサキ姐さんたちもやっと衣替え。靴がないので、足元が写せません。
サマークラッシュさんは夏の子ですが、意外とセクシーな秋冬物も着こなしてくれそうですね。
c0080538_16592681.jpg

(左:サマークラッシュ、右:オータムシャンパン)
[PR]
by TinyFranny | 2007-09-20 17:03 | Misaki & FR

ツイードのセットアップ(のつもり)

久しぶりにエリンさんです。
バービー、ファッションフィーバーの新作お洋服がちょっと良かったので、着せてみました。
c0080538_1850176.jpg

生地がペラペラで安っぽいのですが、ちょっと遠くから見れば、モデルさんのおかげでそれなりに見えるような。
子どもの授業参観に行くマダム、というイメージで(笑)。
c0080538_18501412.jpg

しかしこのプラスチックのバッグはおもちゃっぽくて、持たせない方がよかったなー。
[PR]
by TinyFranny | 2007-08-22 18:56 | Misaki & FR

WTGの服をMisakiに

ボークスに行ったので、WTGのお洋服を買ってみました。
ここの1/6ドール服は、細身小顔の27cmドール用ですが、デザインによってはベッツィーにもMisakiにも着こなせて、重宝しています。

ちょっと小さめだけど、着られます。
c0080538_15253974.jpg

マリンパンツとジャケットのセットアップ。インナーはボートネックのボーダーTです。
c0080538_15254790.jpg

Misakiさんは足が大きくて、なかなか履ける靴がないんですが、ここの「モカドライブシューズ」は履けました。細身のヒールやブーツは無理そうですが、他にも履けそうなものがありそうで、うれしい発見でした。
c0080538_15255343.jpg

(ピンボケ写真ですいません。)
[PR]
by TinyFranny | 2007-08-03 15:40 | Misaki & FR

サマークラッシュさん

サマークラッシュさんに似合う色を求めて、試行錯誤中。
バービーファッションフィーバーのストライプワンピース、作りは安っぽいですが(実際安いのですが)、タンスキンのクラッシュさんに似合う色合いだと思いました。
c0080538_171809.jpg

Printed Impactのカーディガンを合わせています。

それにしても、タンスキンって写真に撮るのが難しいなあ。本当はすごくキレイな肌の色なんです。メイクも自然な感じで美しいです。
c0080538_17181355.jpg

露出を変えたりしていろいろ。あんまり変わらないですね……。
[PR]
by TinyFranny | 2007-07-09 17:22 | Misaki & FR

モッズ? サイケ?

ファッション用語には詳しくありませんが、なんとなくサマークラッシュさんになら着こなせそうな気がしたので、チャレンジ!
c0080538_17484449.jpg

この目が回るような色合いと柄のブラウスは、ブライス(フルーツパンチさん)が着ていたチュニックワンピースです。
だぼっとしたデザインなので、後ろでちょっとつまんでシルエットを調整しています。
c0080538_17485611.jpg

うーん、すごい柄だ。
↓頭にスカーフ風に巻いてみました。昔のバービーみたいなイメージで。
c0080538_1749787.jpg

サマークラッシュさん、すごい美人なのですけれど、何を着せたらいいのかわからなくてこんなふうに迷走してます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-07-03 17:53 | Misaki & FR

ビーチクチュール「サマークラッシュ」

今年のMisakiシリーズは、水着姿のビーチ・クチュール。私は迷った末に、「サマークラッシュ」さんを予約していました。日焼け肌の子です。
今日、無事に届きました。
c0080538_19291634.jpg

例年の凝った衣装と違って水着+パーカーというのが残念だなあと思っていたのですが、とても可愛いMisakiさんだったのでもう大満足です。水着も可愛いですが、サンダルやサングラスが特に精巧で素晴らしいです。

お顔のアップ。
c0080538_19321293.jpg

メイクは夏らしく濃い目。グリーン系のシャドウ(アイライン?)、コーラル系のリップです。正面目なのも新鮮でした。目の色はブルーとグリーンの中間のような、不思議な色です。
私の好きな、横わけストレート金髪。同じく褐色肌で金髪のコレットさんとかぶるかな?
と思っていたのですが、全く違う色でした。

パーカーを脱ぐと……。
c0080538_1934679.jpg

あー、これはちょっとあれですね、Misakiさん「ひんにゅう」ですものね。胸のボリュームに自信がない人は、ホルターネックの水着は着てはいけない、という教訓を得たのでした(笑)。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-29 19:37 | Misaki & FR