カテゴリ:Misaki & FR( 32 )

ミッドナイト・ミスチーフ

トイザラスで埃をかぶっていたバービーのファッションモデルラインを発掘。
c0080538_1817164.jpg

さすがコレクタブルライン、高級感があります。
惜しげもなく開封し、コレットさんに着せてみました。サイズはぴったりですが、FRのお人形は手がごっついので、着せ替えに少し苦労します。
c0080538_18175860.jpg

コレットさんきれいです。浅黒い肌に黒のシフォンがよく似合います。髪は無造作に後ろで束ねただけですが、それだけで少し雰囲気が代わりますね。エリンさんとはまた違った美しさ。
c0080538_18205696.jpg

↓こういうガウンと貴婦人の帽子、手袋、ストッキング、クラッチバッグなどがセットになっていました。
c0080538_1821457.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-06-27 18:26 | Misaki & FR

Babie-Q

バービーのヴィンテージアウトフィットです。バーベキューとかけてるんでしょうか。
Misakiさんにぴったりサイズとの噂を聞きつけて、着せてみました。
c0080538_16492353.jpg

本来はお料理小物みたいなものもついているようですが、ヴィンテージものは完品だと高価なので、わざと欠品ありのものを狙って買います。

なんかMisakiさん、こういうお洋服も似合うんですねえ。新たな発見でした。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-20 16:54 | Misaki & FR

Printed Impact

勢い余って、“Luxury Wear ”を落札してしまいました。下手すると自分のお洋服よりも高い(笑)、上質なシリーズです。
これは2003年頃でしたっけ? 旅行をテーマにしたシリーズで、シノワズリなデザインが素敵なシリーズでした。
こんなに可愛らしくセットされています。
c0080538_16443797.jpg

メインラインのヴェロニクさんたち用のものなので、ジャストフィットではありませんが、エリンさんにも着ることができました。
c0080538_164698.jpg

c0080538_16465880.jpg

スカートの柄が、「鳳凰」になってるんです。さりげないー。
ニットのカーディガンはちょっと暑そうだったので省略。ノースリニットだけでも可愛いです。
c0080538_16473751.jpg

あああー、エリンさんステキ! 憧れます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-15 16:48 | Misaki & FR

コレット D.さん

ギフトセットのもうひとり、コレットさん。
c0080538_17255574.jpg

設定とかよく知らないのですが、小麦色の肌とややくすんだブロンドで、お顔立ちもちょっと鼻ぺちゃで愛嬌があって、エリンさんとはまた違った種類の美人さんです。
ヒスパニックなのでしょうか。この肌の色が大好きです。
c0080538_17274312.jpg

マニッシュな格好がとても似合いますね。
見る角度によっても表情が変わり、大人っぽくも少女のようにも見えます。
c0080538_17283389.jpg

あえてちょっとガーリィな格好を。
バービー(バーバリーブルーレーベルとのコラボ)のお洋服です。定番でシンプルだけれど誰にでも似合うので重宝してます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-05-29 17:33 | Misaki & FR

Painted Black

買っちゃいました!! “Painted Black”
もうね、清水の舞台から飛び降りた気持ちですよ。私には結構なお値段でした。

とりあえず興奮冷めやらぬうちに1枚。箱から出して、靴を履かせただけの何の工夫もない写真ですいません。
c0080538_17574959.jpg

エリンさんとコレットさん、どちらも個性豊かで魅力的です。
このお洋服はどうかと思ったんですが、実際見てみるとファッション誌みたいでかっこいいです。

いじってみたいのですが、それはまたの機会に。
[PR]
by TinyFranny | 2007-05-23 18:00 | Misaki & FR

Fashion Feverいろいろ

ちびっこ(ベッツィー)たちの写真が続いたので、たまにはオトナなMisakiさんも。

バービーのお洋服の新作がたくさん出ていたので、買ってみました。
Misakiさんはちょっと特殊な体型(笑)なので、バービーの服といってもサイズが合うものと合わないものがあります。お買い物はギャンブルです。

フリルシャツと膝丈ジーンズ。
c0080538_16224737.jpg


チュニック丈Tシャツと白いサブリナパンツ。
c0080538_1623610.jpg

靴は、Misakiさん専属のものです。これ以外にサイズの合う靴が見つからなくて困ります。バービーの靴も履けないのです。

Misakiさんの新作発売、もうすぐですね。ブロンドで日焼け肌の子が気になってます。早く写真でないかな。
[PR]
by TinyFranny | 2007-05-11 16:26 | Misaki & FR

MisakiのOF

Misakiサイズのお洋服は、市販のものに頼っています。
バービーのお洋服がだいたい着られるのですが、今回はAmazonで公式OFが安くなっていたので何点か買ってみました。
c0080538_9163016.jpg

ポロシャツとミニスカートです。
小さいけれど本格的な作りで感動です。
c0080538_9163894.jpg

肩のラインとか、本当にきれいです。ちゃんと身体に合ったサイズのお洋服っていいですね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-31 09:18 | Misaki & FR

パーティドレス

バービーのファッションフィーバーの新作をゲットしてきました。
早速ミサキさんに着せてパーティファッションごっこ。
c0080538_16333931.jpg

なんか棒立ちのつまらない写真ですいません。
ミサキさんの魅力を引き出せる写真がなかなか撮れないんです。

フェイクファーのショールを取ったところ。
c0080538_1633478.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-03-22 16:36 | Misaki & FR

手がきれい

ミサキさんは手が大きくて(指が長くて)、長袖のお洋服を着せるのがたいへんです。
セロテープでおおって、指がひっかからないようにそーっと着せています。
c0080538_18552780.jpg

これはバービーのOF。
かっこいいんですけど、黒い袖の部分をみて「公務員みたい…」って言われました。アームカバーじゃないですよ!
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-09 18:58 | Misaki & FR

Misakiさんに夢中

ベッツィーと遊んだあとにMisakiさんをみると、すごい頭身の高さにくらくらしてしまいます。
同じお人形というカテゴリの中でも、別世界の住人ですね。
どっちも好きです。
c0080538_1448666.jpg

この角度からみたお顔が好き。
まつげはいつ見てもすごい!

全身像はこんな感じにコーディネートしてみました。
c0080538_1449335.jpg

バービーのお洋服セットです。他にもちょっとセレブな(笑)ワンピースやジャケットがついていて、全て着られました。
残念ながら靴は履けませんでしたので手持ちの(ベッツィー用に買ってあった)ブーツです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-02-16 14:52 | Misaki & FR