<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユノアクルス ルシス

六期ピリオド抽選当選分が来ましたー。というわけで新カテゴリ。
週末、離型剤落としとバリ取り、組み立てとメイクに初挑戦。
組み立ては思ったよりも簡単でしたが、メイクがだめだめです……。なんだこの眉。

途中経過なので苦手な人はごめんなさい。














c0080538_19404657.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-29 19:45 | U-NOA

キノコ×2

自宅PCのOSがWin Vistaになったのでテスト書き込みがてら。
ブライスはつやつやしてますなー。
c0080538_18412531.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-25 18:43 | Blythe

FR Nippon Misaki On the Go Destination Paris

今期のMisakiさんはあきらめようと思っていたのですが、Amazonで40%オフになっていたので、ついポチッと……。
届いたParisさんはものすごい派手な人でした。
c0080538_1312326.jpg

でも美人。
c0080538_131325.jpg

今までのMisakiの中で一番好きなメイクかも。

オータムシャンパンさんとの比較。
c0080538_1314110.jpg

Parisさんは下まつ毛も描かれていて、きりっとしたお顔に見えます。

さて、この赤い髪、どんなお洋服が似合うのでしょう。無難に黒。と思ったのですが、せっかくモッズがテーマなので、近くにいたモッズバービーのお洋服を着せてみました。
c0080538_1314953.jpg

ますます派手な人に。
この髪の色のせいで購入をためらっていたのですが、意外とお人形としては「アリ」だと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-03-14 13:16 | Misaki & FR

リカちゃんがきた

小さい頃、私もリカちゃんで遊んでいました。多分、2代目後期と3代目の子がいたはず(…歳がばれますね)。
今の4代目のお顔はなんとなく馴染めなくて、買うことはないと思っていたのですが、とある寂れたおもちゃ屋さんの片隅で埃をかぶっていたこの子が不憫だったので、つい買ってしまいました。
c0080538_136555.jpg

タカラとトミーが合併したときに出たディズニーコラボの3体のうちの1つ。「マーメイドだいすきリカちゃん」です。
あれ、思ったよりかわいい…。
c0080538_1361457.jpg

このシリーズは日本製なんですね。髪の毛もサラサラですごく手触りがいいです。
お着替えしてみました。ベチに慣れてしまうと、リカちゃんでも大きく感じます。手足が長い。
c0080538_1362120.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-12 01:44 | other dolls

カメラを持ってお出かけ

リーメントの「靴&バッグコレクション」の小物を使って遊んでます。
「3.愛犬とおさんぽ」のカメラがいい感じ。バッグは「1.今日はお買い物」のものですが、、ちょっとベッツィーには大人っぽすぎるかなあ。
c0080538_19191014.jpg

着ているのは、これもベッチー祭りで買ったFLC(関口妙子さん)のオーバーオールのセット。モデルはJapanese Blossomの咲子です。

c0080538_19192161.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-07 19:22 | Tiny Betsy

アゾンの新作服

可愛かったので買ってしまいました。
c0080538_20304329.jpg

なんとなくこの色合いでツイードジャケットって秋もののような気がします。
アゾンのお洋服はかわいいのですが、3月になってもこもこフードつきパーカーを出したり、ちょっと季節感がないのが残念なところです。
[PR]
by TinyFranny | 2008-03-05 20:32 | Momoko