<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベッツィーも魔女っ子

AZONEの25cm用衣装セットがすごくかわいかったので、ベッツィー用に買いました。
ほうきや魔女帽子が雰囲気出てます。
c0080538_1536021.jpg

ウエスト編み上げのスカートやフリルブラウスは、着まわせそうです。
c0080538_15361481.jpg


このつま先がとんがったブーツがかわいいですよね。ぴゅあにーもサイズの靴は、ベッツィーもちゃんと履けるのでオススメです。
c0080538_15362336.jpg


…今年は自作する時間がなかったので、こんな写真でハロウィンはおしまいです。
かぼちゃの着ぐるみとか作りたかったなー。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-31 15:39 | Tiny Betsy

プチ魔女

ハロウィンなので、魔女っこのプチブライス「スイートスペルスカーレット」さんにデフォルト服を着せてみました。
c0080538_1904.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-10-31 01:10 | Blythe

Wild Wolf Kumi

NU Fantasy Wild Wolf Kumiさんです。
細かいプリーツとか黒の使い方とか、アウトフィットのセンスがとにかく素晴らしいです。
ベビードールドレス+マキシ丈のオーバーアンダー?)スカート、ポンチョコート、そしてバッグ2点と靴2点(サンダルとブーツ)がセットになっています。黒いお洋服ですが、お人形に触れる部分はベージュの裏地がついているのもすごい。色移りの心配が減りますね。

きれいに写真が撮れないので、小出しですいません。とりあえずラウンドカットの雰囲気だけでも。
c0080538_1937133.jpg

Misakiと同じく、植毛の量が多いので、前髪やラウンドの断面は厚めです。少しはさみを入れて整えました。
c0080538_19372770.jpg

この赤い髪、Go to Parisさんと一緒かなーと思っていたら違いました。
黒いお洋服に合う、深い落ち着いた赤です。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-27 19:43 | Misaki & FR

栗子とドライブ

Blustery Days, 2004の栗子と一緒に、紅葉を見に行ってきました。
c0080538_1218968.jpg
c0080538_1218256.jpg
c0080538_1218399.jpg

こういう髪の毛さらさらもっさりな子、また出るといいなあ。

Kumiさんの箱出しはまた明日。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-25 21:36 | Tiny Betsy

狼さん

届いたあああ!! 
FR NU Fantasy Wild Wolf Kumiです。
c0080538_22154092.jpg

予約してたんです。忘れてましたが(笑)。すっごい美人です。
c0080538_22155373.jpg

週末に箱だししまーす。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-24 22:47 | Misaki & FR

ポテトのおでこちゃん

うちで唯一のニッキ、「バカンスのニッキ」が一人ぼっちでさみしそうだったので、いつかはおでこちゃんも……と思って探していました。

が、この「おでこちゃんとニッキ」シリーズ、大人気なのかすぐ売り切れてしまい、旧作はなかなか買えません。同じシリーズでそろえるのがかわいいのでしょうが、そういうことでバカンスのおでこちゃんはもう手に入りそうにありません。

今回、たまたま出会った新作の「ポテトのおでこちゃん」が素朴ですごくかわいかったので、この子にしてみました。

c0080538_17303886.jpg

ぱっつん前髪が「おでこちゃん」という感じでかわいいです。

ニッキと。
c0080538_17304639.jpg

わーやっぱりかわいいなあ。
でこニキはやっぱり並べてこそです。もっと早くお迎えすれば良かったー。

ニッキ、うれしそうですよね。
c0080538_17305449.jpg

ニッキが着ているのは、アゾンのボヘミアンワンピースセット(25cmサイズ)です。色が4種類くらいあって、すごく迷いました。ぴゅあーもサイズですが、べちにも着せられておすすめです。
靴は、リーメント「おでかけ靴バッグ」のハイカットスニーカー。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-23 17:35 | other dolls

夜行列車の旅

毎年恒例になりつつある、寝台特急北斗星の旅。
c0080538_1437655.jpg


今回のお伴は、Japanese Blossomeの咲子です。
c0080538_14361399.jpg

c0080538_14362431.jpg


北海道は、もう秋でした。風が気持ちよかったです。
c0080538_14363512.jpg

c0080538_14365099.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-10-15 14:39 | Tiny Betsy