<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プチブライス べべバブーシュカ

ナイトフラワーさんと同時にお迎えした、トイザラス限定「べべバブーシュカ」です。
マトリョーシカをイメージしたプチで、ネオブライスの方でももおそろいのデザインの子が出るそうです。
c0080538_12375526.jpg

このお洋服は、歴代プチのなかで一番好きかも。
中の人も色白でシンプルメイクでかわいいです。
髪の毛はよく写っていませんが、ストレートの金髪です。

瞼にシャドウ入り。
c0080538_1238627.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-11-28 12:41 | Blythe

プチブライス ナイトフラワー

久しぶりにすごくツボなプチっこが出たので、早速お迎えしました。
「ナイトフラワー」さんです。
c0080538_14391974.jpg

プチブライスなのに色っぽい! 目元のなきぼくろがかわいいです。

黒髪(ダークブラウンとありましたが黒に近いです)にグレーの目。
c0080538_14392847.jpg

メイクは意外にも控えめで、オレンジベージュ系のリップとチークです。アジアンビューティという感じでしょうか。
プチっ子はやっぱりかわいいですね。

実はもう一人同時にお迎えしてます。
お披露目は次のエントリで。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-27 14:45 | Blythe

おでこちゃんにべち服、TFウィッグ

ポテトのおでこちゃん、デフォルトのウィッグの素朴な感じもかわいいのですが、イメージを変えたくて家にあった別のウィッグに変えてみました。
このウィッグはLeeke社の7-8インチサイズ。TFと同じサイズでOKでした。
もちろんバランスが全然違うのですべてが使えるわけではありませんが、これはうれしいです。

お洋服は、ベッツィーのものがだいたい着られます。
c0080538_1152371.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-11-17 01:19 | other dolls

ねんどろいど 鏡音レン

お人形ですらなくてフィギュアですが……。

初音ミクに続いて、リン&レンが出ましたね。あまりに出来が良いので、買ってしまいました♪
c0080538_18325597.jpg

↑うまく3人並べられません。。。リンがずっこけてるし。

レンだけ、顔パーツを変えて写真を撮ってみました。
笑顔。
c0080538_183345.jpg

半泣き。
c0080538_1833169.jpg


いやーかわいいです。
ほどよいデフォルメ加減がいいですね。

今は品薄でお値段が高騰してますが、来月再販されるそうなので、欲しい方は少し待った方が良さそうですよ。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-14 18:37 | other dolls

ちびっこボヘミアン

ドリュちゃんに、アゾンのボヘミアンワンピ+ベストを着せてみました。
c0080538_20205818.jpg
c0080538_20211424.jpg


もこもこブーツも、アゾンのぴゅあにーも用サイズです。
ベッツィーにすっぽり履かせられます。
c0080538_20212848.jpg


お人形サイズも、ちゃんと流行のお洋服が出るのが面白いですね。
アゾンのお洋服はお値段もまずまずで、かわいいデザインが多いのでつい買ってしまいます。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-12 20:25 | Tiny Betsy