<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

スロスマさん

昨日とどいた靴を試したくて、スロースマイルトラッドさんに登場してもらいました。
c0080538_17533949.jpg

ウェッジソールパンプスを履いています。小さくて見えないけど。
着ているのは、CCSのタートルニットと、アゾンのコルセットとスカートです。タイツはシルバークレセントさん付属のもの。

お洋服と場所をかえてもう少し。
c0080538_17535979.jpg

このダッフルコート、お気に入りです。アゾンのぴゅあにーもサイズですが、Momokoさんにぴったりなのです。
c0080538_1754858.jpg


お気づきになりましたか?
髪の毛をカットしてみたのです。
シャギーセミロングから、前下がりのボブに。前髪もそろえていたら短くなってしまいました。
c0080538_17534835.jpg

よく見るとガタガタですが…。

それにしてもMomokoさんのフェイスラインってきれいですねえ。
[PR]
by TinyFranny | 2008-12-12 18:03 | Momoko

セキグチのドールシューズ福箱

届きました~。
Momokoさんサイズですが、ベッツィーにも履けるものがけっこうあるのです。

うちに来たのはこんな感じでした。
c0080538_1343335.jpg

バレエシューズ×3(水色、オレンジ、黄緑水玉)、ハイヒール×2(白、紫)、ウェッジソールパンプス(ブロンズ)、ローファー(茶)、アンクルブーツ(黒)、スニーカー(黒×ピンク)、サンダル(赤)、そして必ず入るオリジナルミュールサンダル。

奇跡的に、手持ちの靴とひとつもかぶりませんでした! わーい。

こういう小さいものって見ていて飽きないです。
久しぶりにMomokoさんを出してきて遊ぼうかな。
[PR]
by TinyFranny | 2008-12-12 01:42 | Momoko