スロスマさん

昨日とどいた靴を試したくて、スロースマイルトラッドさんに登場してもらいました。
c0080538_17533949.jpg

ウェッジソールパンプスを履いています。小さくて見えないけど。
着ているのは、CCSのタートルニットと、アゾンのコルセットとスカートです。タイツはシルバークレセントさん付属のもの。

お洋服と場所をかえてもう少し。
c0080538_17535979.jpg

このダッフルコート、お気に入りです。アゾンのぴゅあにーもサイズですが、Momokoさんにぴったりなのです。
c0080538_1754858.jpg


お気づきになりましたか?
髪の毛をカットしてみたのです。
シャギーセミロングから、前下がりのボブに。前髪もそろえていたら短くなってしまいました。
c0080538_17534835.jpg

よく見るとガタガタですが…。

それにしてもMomokoさんのフェイスラインってきれいですねえ。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-12-12 18:03 | Momoko

セキグチのドールシューズ福箱

届きました~。
Momokoさんサイズですが、ベッツィーにも履けるものがけっこうあるのです。

うちに来たのはこんな感じでした。
c0080538_1343335.jpg

バレエシューズ×3(水色、オレンジ、黄緑水玉)、ハイヒール×2(白、紫)、ウェッジソールパンプス(ブロンズ)、ローファー(茶)、アンクルブーツ(黒)、スニーカー(黒×ピンク)、サンダル(赤)、そして必ず入るオリジナルミュールサンダル。

奇跡的に、手持ちの靴とひとつもかぶりませんでした! わーい。

こういう小さいものって見ていて飽きないです。
久しぶりにMomokoさんを出してきて遊ぼうかな。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-12-12 01:42 | Momoko

プチブライス べべバブーシュカ

ナイトフラワーさんと同時にお迎えした、トイザラス限定「べべバブーシュカ」です。
マトリョーシカをイメージしたプチで、ネオブライスの方でももおそろいのデザインの子が出るそうです。
c0080538_12375526.jpg

このお洋服は、歴代プチのなかで一番好きかも。
中の人も色白でシンプルメイクでかわいいです。
髪の毛はよく写っていませんが、ストレートの金髪です。

瞼にシャドウ入り。
c0080538_1238627.jpg

[PR]
# by TinyFranny | 2008-11-28 12:41 | Blythe

プチブライス ナイトフラワー

久しぶりにすごくツボなプチっこが出たので、早速お迎えしました。
「ナイトフラワー」さんです。
c0080538_14391974.jpg

プチブライスなのに色っぽい! 目元のなきぼくろがかわいいです。

黒髪(ダークブラウンとありましたが黒に近いです)にグレーの目。
c0080538_14392847.jpg

メイクは意外にも控えめで、オレンジベージュ系のリップとチークです。アジアンビューティという感じでしょうか。
プチっ子はやっぱりかわいいですね。

実はもう一人同時にお迎えしてます。
お披露目は次のエントリで。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-11-27 14:45 | Blythe

おでこちゃんにべち服、TFウィッグ

ポテトのおでこちゃん、デフォルトのウィッグの素朴な感じもかわいいのですが、イメージを変えたくて家にあった別のウィッグに変えてみました。
このウィッグはLeeke社の7-8インチサイズ。TFと同じサイズでOKでした。
もちろんバランスが全然違うのですべてが使えるわけではありませんが、これはうれしいです。

お洋服は、ベッツィーのものがだいたい着られます。
c0080538_1152371.jpg

[PR]
# by TinyFranny | 2008-11-17 01:19 | other dolls