ねんどろいど 鏡音レン

お人形ですらなくてフィギュアですが……。

初音ミクに続いて、リン&レンが出ましたね。あまりに出来が良いので、買ってしまいました♪
c0080538_18325597.jpg

↑うまく3人並べられません。。。リンがずっこけてるし。

レンだけ、顔パーツを変えて写真を撮ってみました。
笑顔。
c0080538_183345.jpg

半泣き。
c0080538_1833169.jpg


いやーかわいいです。
ほどよいデフォルメ加減がいいですね。

今は品薄でお値段が高騰してますが、来月再販されるそうなので、欲しい方は少し待った方が良さそうですよ。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-11-14 18:37 | other dolls

ちびっこボヘミアン

ドリュちゃんに、アゾンのボヘミアンワンピ+ベストを着せてみました。
c0080538_20205818.jpg
c0080538_20211424.jpg


もこもこブーツも、アゾンのぴゅあにーも用サイズです。
ベッツィーにすっぽり履かせられます。
c0080538_20212848.jpg


お人形サイズも、ちゃんと流行のお洋服が出るのが面白いですね。
アゾンのお洋服はお値段もまずまずで、かわいいデザインが多いのでつい買ってしまいます。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-11-12 20:25 | Tiny Betsy

ベッツィーも魔女っ子

AZONEの25cm用衣装セットがすごくかわいかったので、ベッツィー用に買いました。
ほうきや魔女帽子が雰囲気出てます。
c0080538_1536021.jpg

ウエスト編み上げのスカートやフリルブラウスは、着まわせそうです。
c0080538_15361481.jpg


このつま先がとんがったブーツがかわいいですよね。ぴゅあにーもサイズの靴は、ベッツィーもちゃんと履けるのでオススメです。
c0080538_15362336.jpg


…今年は自作する時間がなかったので、こんな写真でハロウィンはおしまいです。
かぼちゃの着ぐるみとか作りたかったなー。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-10-31 15:39 | Tiny Betsy

プチ魔女

ハロウィンなので、魔女っこのプチブライス「スイートスペルスカーレット」さんにデフォルト服を着せてみました。
c0080538_1904.jpg

[PR]
# by TinyFranny | 2008-10-31 01:10 | Blythe

Wild Wolf Kumi

NU Fantasy Wild Wolf Kumiさんです。
細かいプリーツとか黒の使い方とか、アウトフィットのセンスがとにかく素晴らしいです。
ベビードールドレス+マキシ丈のオーバーアンダー?)スカート、ポンチョコート、そしてバッグ2点と靴2点(サンダルとブーツ)がセットになっています。黒いお洋服ですが、お人形に触れる部分はベージュの裏地がついているのもすごい。色移りの心配が減りますね。

きれいに写真が撮れないので、小出しですいません。とりあえずラウンドカットの雰囲気だけでも。
c0080538_1937133.jpg

Misakiと同じく、植毛の量が多いので、前髪やラウンドの断面は厚めです。少しはさみを入れて整えました。
c0080538_19372770.jpg

この赤い髪、Go to Parisさんと一緒かなーと思っていたら違いました。
黒いお洋服に合う、深い落ち着いた赤です。
[PR]
# by TinyFranny | 2008-10-27 19:43 | Misaki & FR