タグ:Betsy ( 127 ) タグの人気記事

ご無沙汰しております。

4月から転勤となり、お人形と遊ぶ時間が激減しました。
少し落ち着いてきたかな……。
c0080538_10121757.jpg

リーメントの「カジュアルmix」、結構かわいいです。
[PR]
by TinyFranny | 2009-07-13 10:15 | Tiny Betsy

ダイソー エリーちゃんの服

100円ショップダイソーで、新展開されている「エリーちゃん」。リカちゃんと同じくらいのサイズに見えます。
お人形自体はちょっと好みではなかったのですが、お洋服がたくさん並んでいたのでいくつか買ってみました。

チャイナ服。赤、青、蛍光グリーンの3色ありました。
c0080538_20144437.jpg

ラインはなかなかきれいです。パーキーのちょっと派手なお顔に似合います。
靴はベッツィーには入りませんでした。この写真でパキちゃんがはいているのはMomokoのバレエシューズです。

問題は後ろ。
c0080538_20145663.jpg

ちょうどかわいいおしりのあたりに開きがきてしまい、恥ずかしい感じに。パキちゃんごめんよ。

メイド服?ウェイトレスさん? はリカちゃんに着てもらいました。茶色。
c0080538_2018339.jpg

靴もちょっと温めればはけました。
うすーい生地ですけすけですし、レースからも糸がばんばんはみ出してますが、大きさはぴったりでかわいいです。リボンを何とかすればもっとかわいくなりそう。

自分で一から作ることを考えると、これで105円はすごいと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2009-01-26 20:22 | Tiny Betsy

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

ちびっこボヘミアン

ドリュちゃんに、アゾンのボヘミアンワンピ+ベストを着せてみました。
c0080538_20205818.jpg
c0080538_20211424.jpg


もこもこブーツも、アゾンのぴゅあにーも用サイズです。
ベッツィーにすっぽり履かせられます。
c0080538_20212848.jpg


お人形サイズも、ちゃんと流行のお洋服が出るのが面白いですね。
アゾンのお洋服はお値段もまずまずで、かわいいデザインが多いのでつい買ってしまいます。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-12 20:25 | Tiny Betsy

ベッツィーも魔女っ子

AZONEの25cm用衣装セットがすごくかわいかったので、ベッツィー用に買いました。
ほうきや魔女帽子が雰囲気出てます。
c0080538_1536021.jpg

ウエスト編み上げのスカートやフリルブラウスは、着まわせそうです。
c0080538_15361481.jpg


このつま先がとんがったブーツがかわいいですよね。ぴゅあにーもサイズの靴は、ベッツィーもちゃんと履けるのでオススメです。
c0080538_15362336.jpg


…今年は自作する時間がなかったので、こんな写真でハロウィンはおしまいです。
かぼちゃの着ぐるみとか作りたかったなー。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-31 15:39 | Tiny Betsy

栗子とドライブ

Blustery Days, 2004の栗子と一緒に、紅葉を見に行ってきました。
c0080538_1218968.jpg
c0080538_1218256.jpg
c0080538_1218399.jpg

こういう髪の毛さらさらもっさりな子、また出るといいなあ。

Kumiさんの箱出しはまた明日。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-25 21:36 | Tiny Betsy

夜行列車の旅

毎年恒例になりつつある、寝台特急北斗星の旅。
c0080538_1437655.jpg


今回のお伴は、Japanese Blossomeの咲子です。
c0080538_14361399.jpg

c0080538_14362431.jpg


北海道は、もう秋でした。風が気持ちよかったです。
c0080538_14363512.jpg

c0080538_14365099.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-10-15 14:39 | Tiny Betsy

お嬢様ワンピ

お嬢様。
c0080538_15555413.jpg


先日のドールショウ23のときに、チクロ様で購入したワンピースです。
上品なデザインの大ファンで、いつも真っ先に駆けつけてしまうディーラーさんなのです。


おそろいで買いました。
写真はもっとちゃんと撮り直したいな~。
c0080538_155669.jpg
c0080538_15561839.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-09-30 16:05 | Tiny Betsy

フローラルボヘミアンをベッツィに。

このリカちゃん服のセット、半そでなのでベッツィーたちにもワンピースとして着せたらぴったりでした。

久し振りに登場のパキちゃん。
c0080538_259260.jpg

この子はこういう華やかな柄もちゃんと着こなしてくれる良い子です。

このムートンブーツに注目。
c0080538_2591631.jpg

AZONEのぴゅあにーも用のもので、先日のドールショウのワゴンセールで400円でゲットしたものです♪ ベッツィの足にもサイズはちょうど。
今年、こういうブーツって流行ってますよね。
リアルクローズ、は難しくても、ちょっとだけお人形のファッションに流行を取り入れられたら楽しいです。
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-29 03:06 | Tiny Betsy