タグ:Betsy ( 127 ) タグの人気記事

ガーリースタイル試着

リーメントのガーリースタイル、かわいいので箱買いしました。

早速いろいろなサイズの子たちに着せてみました。

ベッツィーたち。

6.チェックトップス&デニムスカート と 1.フリルトップス&ショートパンツ
c0080538_19385655.jpg

この2点はべちにぴったりサイズ。夏らしくてかわいいです。

2.パレオつきビキニ
c0080538_1939727.jpg

ドリュちゃんは本当に水着が似合うなー。パイル地の黄色いパーカーもセットなのですが、べちにはぶかぶかでした。

ベッツィーには、丈が長いもの(3のワンピ、4のサロペット、8の浴衣)が無理っぽいです。
今回は割ときっちりと22cmドールサイズになってるみたい。

でもMomokoさんにも着せちゃいます。
スロスマさんが着ているのは、2.プリントTシャツ&ラップスカート。ナチュラルな雰囲気がスロスマさんに似合います。
c0080538_19392328.jpg


シルバークレセントさん、3.の花柄ワンピを着てるのですが、写真がきれいにとれませんでした…。
c0080538_19393211.jpg


リカちゃんもちょっと。8.ドット柄浴衣です。
c0080538_19394433.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-08-03 19:51 | 食玩

Druちゃんの夏休み

ドリ子さんを連れて、旅行に行ってきました。
c0080538_2285775.jpg
c0080538_2291161.jpg
c0080538_2292554.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-07-23 02:30 | Tiny Betsy

Betsy2008秋冬新作

http://www.effanbeedoll.com/2008fhbetsy.htm
発表になりましたね。

Ultimate Betsy McCallというball joint dollが出るようです。書いてないけど、レジンキャスト製なのかな。メイクはちょっと派手目。ウィッグとアイが変えられるようです。お値段$249.99。

「Dressed Dolls」は以下の5種類です。
・Picnic Surprise(ブルネットおかっぱ)
・Little Miss Pretty(トスカおかっぱ)
・Everything Nice(ブロンドくるくる)
・Candy Corn Confection(黒髪ロング? 低めのツーテールに見えます)
・All I Want for Christmas(ブロンドおかっぱ)

どれもふんわりスカートのワンピースでかわいいのですけれど、似たようなパターンのお洋服でつまらないなー。2004年頃の、コンセプトのはっきりしたベッツィーたちが好きなのです。
[PR]
by TinyFranny | 2008-07-17 11:57 | Tiny Betsy

リカちゃんとベッツィー

リカちゃん(11歳)とベッツィー(6歳)がならぶと、こんな感じです。
c0080538_16384540.jpg

今期のリカ服は、デザインも凝っていてなかなか可愛い。
ベッツィーが着ているのは「ビューティモデルズ ドレスセットDロマカジストリート」、リカちゃんが着ているのは同シリーズの「Fハニーエンジェル」です。
[PR]
by TinyFranny | 2008-05-15 16:50 | Tiny Betsy

リトルペットショップ

リトルペットショップ、すごくかわいくて、癒されます。ふよふよと首が動きます。

猫と金魚。
c0080538_18553971.jpg

うさぎ。
c0080538_18555131.jpg

ベッツィーが抱っこするとちょうどいい感じです。
c0080538_1856624.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-05-09 18:57 | other dolls

二人でお茶を

ちまちま並べるのが好きです。
このテーブルセットは、リーメントのカフェテーブル木目セット。ジャストベッツィーサイズ、ということは、標準の1/6サイズのお人形にはちょっと小さめでしょうか。
c0080538_311549.jpg


このあと、椅子の足があっけなく折れて、接着剤で修理しました(泣)。
[PR]
by TinyFranny | 2008-05-02 03:15 | Tiny Betsy

Choo Choo Chick

久しぶりに新人です。

ご紹介します。Choo Choo Chick, 2005ちゃんです。(左のズラっこはもちろん我が家の長女、フラニーです。)
c0080538_1502430.jpg

パーキーフェイスは二人目。
この子は髪型、衣装とこのパーキーメイクが合っていて、すごくバランスのいい子だと思います。
c0080538_1503643.jpg

何よりもパーキーちゃんはいつもにっこりしていてフォトジェニック。
c0080538_1504851.jpg

これからよろしくね。
[PR]
by TinyFranny | 2008-04-30 15:07 | Tiny Betsy

窓際にウサギ娘

生活感とお遊びの同居した、変な写真が撮れたので。
c0080538_336852.jpg

パキ子が着ているのは、イベントで買ったDolliersさんのちょっぴりパンクテイストなセット。
素朴な旧顔の子たちよりも、こういうのはパーキーフェイスの子のほうがしっくりきます。
以前はあまり好きじゃなかったパーキー顔、でも今は好きです。もう一人二人ほしいかなあなんて(笑)。
いつもそばにおいてみていると、この自信ありそうな笑顔に、励まされます。
(左目のとろ目が気になったので、まぶたの上にラインを足してあります。)



web拍手を送る

[PR]
by TinyFranny | 2008-04-13 03:50 | Tiny Betsy

Druちゃん

久しぶりにDru1号。
c0080538_1743257.jpg

写真ではお伝えできないのですが、茶色の瞳で可愛いのです。
ピンクのお洋服が似合います。



web拍手を送る

[PR]
by TinyFranny | 2008-04-08 17:06 | Tiny Betsy

カメラを持ってお出かけ

リーメントの「靴&バッグコレクション」の小物を使って遊んでます。
「3.愛犬とおさんぽ」のカメラがいい感じ。バッグは「1.今日はお買い物」のものですが、、ちょっとベッツィーには大人っぽすぎるかなあ。
c0080538_19191014.jpg

着ているのは、これもベッチー祭りで買ったFLC(関口妙子さん)のオーバーオールのセット。モデルはJapanese Blossomの咲子です。

c0080538_19192161.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-07 19:22 | Tiny Betsy