タグ:Blythe ( 23 ) タグの人気記事

ブライスかわいい

普段は棚でおとなしく座っているうちのブライスたちなのですが、数ヶ月に1回くらい、「ブライスかわいい!!!」とひたすら愛でてしまう波が来ます。

今がそうです。
フルパンかわいい。うちの子はホントかわいい。(←親ばか)

この時期のブライス(エクセレント)は、あどけない表情が幼くて本当に好きです。
c0080538_21202411.jpg


正面のオレンジ目は苦手だったのですが、今日は日差しも柔らかく、着ているお洋服にも合っている気がしたので。
c0080538_21203920.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2009-01-23 21:48 | Blythe

ナチュラルファッション?

最近ナチュラル系のお洋服が好きで、休日やリラックスタイムの部屋着として愛用しています。

ブライスたちにも、ナチュラル系のお洋服を着せてみました。

ハロハさんは、定番のリネンワンピ+ペチパンツ。髪をまとめているのはコンプレックス・ビズのヘアクリップで、私のもの(人間サイズ)です^^
c0080538_1892520.jpg


フルパンちゃんは、おそろいのデザインでギンガムチェック。
c0080538_1893620.jpg


角度を変えて。
c0080538_1894334.jpg


ブライスは、いろいろと苦悩した末、この2人だけをかわいがることにして、他の子たちはお嫁にいきました。かわいがってくれる人のところで幸せに暮らしていると信じてます。(ウェットですいません…。)
[PR]
by TinyFranny | 2008-09-24 18:15 | Blythe

表情ゆたか

ブライスって、時々どきっとするような表情をみせてくれます。
うちの愛で子、ハロハさん。
c0080538_3123526.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-04-22 03:14 | Blythe

キノコ×2

自宅PCのOSがWin Vistaになったのでテスト書き込みがてら。
ブライスはつやつやしてますなー。
c0080538_18412531.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-03-25 18:43 | Blythe

ベッチー祭り&Dollchickレポ

ベッチー祭りと、近くで同時開催のDollchick+というイベントに行ってきました!

朝10時にDollchick+の整理券配布

10時半にRuby in the Sodaでベッチー祭り展示開始

12時にDollchick+開場

という流れでした。
10時少し前に会場に着いたのですが、既にすごい人が並んでいました。
もらった整理券は二桁台半ば。同行者も同じくらいでした。微妙。

とりあえずベッチー展示を見に、Ruby in the Sodaまで歩きました。
ここでも開場を10分くらい待ちました。
すごく狭い会場なので、10人ずつ区切って入場。こちらは展示のみで販売はないのでまったりです。ベッツィーが小さいので、当然展示スペースも小さいのですが、とにかく可愛い要素がたくさん詰まっていて、楽しかったです。(撮影禁止でしたので写真はありません。)

12時まで時間をつぶし、Dollchick+の会場へ。
こちらも狭いホールだったので、70人くらいでいったん入場制限をして、それから順次入場だったようです。
ディーラー数は少ないものの、有名・人気ディーラーさんが多かったので、かなり混雑していました。とりあえず欲しいものを数点買って、あとは写真を撮らせていただくどころか前を通過するのも難しい感じで……。人ごみが苦手な私は、15分で離脱してしまいました。

というわけで写真ボケボケですが、少しだけ。
カニホルさん。DCR6の実物展示が見られました。
ボヘミアンなMomokoさん。
c0080538_20104623.jpg

コージーケープさんはブライスの中でも幼顔で、やっぱりすごく可愛いです。お肌の質感が独特。
c0080538_2011446.jpg


LW DollsのKORISU FACTORYさん。LW Dollsのアウトフィットは大人気で、一瞬で売り切れてました。
c0080538_20153190.jpg


ベビ堂さん
c0080538_2018198.jpg

文化人形べちは真似したい!すごく可愛い展示でした。

もう少しまったりお買物&展示鑑賞ができるイベントだったら良かったなー。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-17 20:20 | Tiny Betsy

あけましておめでとうございます

ありったけの着物で御挨拶。
c0080538_12234636.jpg

左:Goes to the Theatre 中:Classic Stripes(カスタム) 右:Loves bunnys
c0080538_12235749.jpg

左:フルーツパンチ 右:ハローハーベスト

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by TinyFranny | 2008-01-04 12:25 | Tiny Betsy

久しぶりにブライスも

寒くなってきたので、ハロハさんもお着替え。
ドールショウで買ってきたお洋服、今頃やっとお披露目です。
c0080538_17183085.jpg

ジャスミンさんのところで買いました。どのセットもすごくかわいくて、迷いました。
デニムのジャンパースカートとレースつきカットソー、インナーのキャミワンピ、赤ベロアのボレロとおそろいの大きな帽子、そしてトートバッグがセットになっています。
この赤が、秋らしいすこし黄色味のある赤で良い色なんですよ。ハロハさんのイメージにぴったりです。

今月末にはI Dollがありますね。
友人の結婚式と重なっていて、スケジュール的にも金銭的にも(笑)苦しいのですが、ちょっとだけ覗いてこようと思ってます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-07 17:23 | Blythe

ブライスにもファッションフィーバー

c0080538_1115480.jpg

左:フルーツパンチ 右:ハローハーベスト
私はこのふたりのような、幼い感じのブライスが好きみたいです。フルパンちゃんの無邪気な顔は最強です。エクセフェイス、また復活しないかな…。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-02 11:54 | Blythe

ネオブライス ハローハーベスト

あまりにも可愛くて、我慢しきれずにお迎えしちゃいました。
一番チークの濃い子を選びました。
c0080538_17514945.jpg

おでこが光ってしまった……。
[PR]
by TinyFranny | 2007-09-27 17:54 | Blythe

着まわし30daysを着まわす。 その1

予告どおり、リーメントの食玩「着まわし30daysはどのくらい着まわせるのか」検証です。
写真は小さめにしました。尚、蛍光灯の下で夜間撮影しているので、色などは少し現物と異なります。

ベッツィー(20cm)&ブライス(22cm相当)編。

c0080538_179449.jpg 
左:4番のホルターネックワンピ
右:8番のゼブラタンクトップ+5番のマリンショートパンツ

緑のワンピースは丈が長めですが、これはこれでかわいいです。アンちゃんはベッツィーと同じボディです。

右のベッツィーはジャストサイズ。シンプルでかわいい着こなしになりました。






c0080538_17145210.jpg
左:8番のセットそのまま(ゼブラタンクトップ+サロペットスカート)
中:5番のセットそのまま(バルーンスリーブブラウス+マリンショートパンツ)
右:1番のセットそのまま(ボーダーTシャツ+クロップドバギーパンツ)

サロペットスカートはすごくかわいいです。お気に入り。

真ん中のバルーンスリーブブラウスがくせもので、写真のように手を上げていないと、胸の谷間(ベッツィーにはありませんが)丸見えです。襟ぐりが大きすぎ。結局このブラウスは、誰にも合わないサイズでした。

右のアンちゃんが着ているセットは、バギーパンツのウエスト位置が合わず、惜しい感じです。

あとは写真に撮りませんでしたが、全体的にワンピースは丈が長すぎて似合わないようです。9番のフリルブラウスも、べちは首が短くて着られませんでした。それ以外のトップスはサイズもあっていい感じです。

続いてブライスです。モデルはレイニーさん。
c0080538_17283313.jpg

左:2番のバルーンワンピ
中:6番のビンテージ花柄ワンピ
右:9番のセットそのまま(ドット柄フリルブラウス+サスペンダーつきパンツ)
どれもきっちり着こなしてくれます。

ブライスは、5番のバルーンスリーブブラウス(上の黄色いやつ)以外は、全て着ることができました。これだけはやっぱり乳がはみ出してしまうんですよー。
髪色やメイクによって、どれが似合うか違いそうですが、サイズの面では一番安心できるようです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-07-21 17:37 | 食玩