タグ:Misaki ( 25 ) タグの人気記事

FR Nippon Misaki Gothic Dream「アウトサイダー」

お着替え写真もいろいろ溜まっているのですが、なかなか更新できません…。

そんな中、また新しい子が届いてたりして。

FR Nippon Misaki Gothic Dreamシリーズの、Outsiderさんです。
ずっと迷っていたのですが、買ってよかった。すごくかっこいいです。

箱入り。
c0080538_17383369.jpg

この髪型は…どうなってるのか不安。

…案の定爆発ヘア。
でもこのブルーブラックのミックスカラー、すごく好みです。
とりあえず水とワセリンをつけて、少し落ち着かせました。もう少し何とかしたいです。
c0080538_17384344.jpg

グレーのコートに、細身のパンツ+ワイシャツにネクタイ、ごつめのブーツというスタイルです。

ボーイッシュな子かと思ってましたが、実物はセクシーで大人っぽい子でした。
このきりりとした眉、今までのMisakiにはなかったメイクですよね。
c0080538_17385285.jpg

まつ毛の植毛も、今までの子よりも柔らかい素材に変わっていました。
[PR]
by TinyFranny | 2009-02-17 17:47 | Misaki & FR

Misaki新作!

ドールショウに行ってきました!

Misakiさんの新作がすっごくかわいくてうれしいです。
写真を撮ったので(許可は得てます)、アップしてみます。ピントが合ってなかったり構図がひどかったりはどうかお許しを。

ちなみに公式(こちら)では、明日発表の予定です。

展示全体。
c0080538_23583964.jpg


一人ずつ。私は魔女っ子がツボでしたー。チェック柄のロリ服の子も好き。
c0080538_23593970.jpg
c0080538_003818.jpg

c0080538_02240.jpg
c0080538_023597.jpg
c0080538_032990.jpg


そしてこの子、かわいかったです。
ミサキフレンドのAmeliちゃんだそうです。 
c0080538_034743.jpg


そばかすあり。
c0080538_075391.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-09-22 00:17 | Misaki & FR

Misakiさんもガーリーに

ガーリーというよりナチュラル系の格好かな?
モデルはOn the Go Parisさんです。
c0080538_21364217.jpg

赤い髪に、あえて反対色のグリーンを。

このMisakiさんは本当にかわいいのです。メイクははっきりしているのですが、優しい色合いなので意外といろいろと着こなしてくれます。
c0080538_21365368.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-08-06 21:46 | Misaki & FR

フライトアテンダント

リーメントの「なりきり制服コレクション」をひとつだけ買ってみました。

「8.フライトアテンダント」です。シンプルでどこか懐かしいデザイン。
Misakiさん(On the Go Paris)に着てもらいました。
丈は短すぎるのですが、Misakiさんの雰囲気に合ってると思います。
c0080538_1185030.jpg

c0080538_119472.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-05-01 11:10 | Misaki & FR

FR Nippon Misaki On the Go Destination Paris

今期のMisakiさんはあきらめようと思っていたのですが、Amazonで40%オフになっていたので、ついポチッと……。
届いたParisさんはものすごい派手な人でした。
c0080538_1312326.jpg

でも美人。
c0080538_131325.jpg

今までのMisakiの中で一番好きなメイクかも。

オータムシャンパンさんとの比較。
c0080538_1314110.jpg

Parisさんは下まつ毛も描かれていて、きりっとしたお顔に見えます。

さて、この赤い髪、どんなお洋服が似合うのでしょう。無難に黒。と思ったのですが、せっかくモッズがテーマなので、近くにいたモッズバービーのお洋服を着せてみました。
c0080538_1314953.jpg

ますます派手な人に。
この髪の色のせいで購入をためらっていたのですが、意外とお人形としては「アリ」だと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-03-14 13:16 | Misaki & FR

久しぶりにMisakiさん

今回の新作、On the Goシリーズはパスしてしまったので、うちにいる子で遊びます。
c0080538_14342158.jpg

やっぱりかわいいオータムシャンパンさん。
Misakiさんのボディは、ヒップが大きめ、バスト小さめ、手足ごつめ、という独特の体型なので、フィットする服が見つかるとうれしいです。これはバービーのファッションフィーバーのバルーンワンピ。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-16 14:35 | Misaki & FR

ワールドツアー ロンドン

リカ旅ブログ、楽しく読んでいます。公式サイトでこれだけやる気のあるブログが継続できるのは素晴らしいと思います。

さて、ワールドツアーシリーズの最後の新作、「ロンドン」と「ヘルシンキ」のうち、「ロンドン」を買ってきました。
c0080538_15244445.jpg

フリルブラウスとちょっとパンクなミニプリーツスカートと、エンジニアブーツ。なかなか良くできています。ブーツはベッツィーにはちょっときついので、後ろに切り込みを入れて履かせています。

小物として、ギターなどがついてます。
c0080538_15245646.jpg

この間のジェニー服のMisakiさんと並べると、なんだか親子みたいで可愛かったので一枚。
c0080538_15251581.jpg

こうして見ると、ベッツィーちっちゃいですね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-25 15:27 | Tiny Betsy

ジェニー服

今期のジェニー服はなかなか出来が良いとの噂を聞きつけ、いくつか買ってみました。

このロマトップシリーズ(W37)は一番人気?店頭で最後の1点だったのをゲットしました。
c0080538_17575075.jpg

モデルはミサキさん(オータムシャンパンさんです)。ブーツはオータムシャンパンさんに付属のものです。

ちょっとイマドキの服から離れた、「お人形服」の世界ですよね。
ラブリーな顔立ちのジェニーには似合うのかもしれません。ミサキさんはどこか不服そうですが(笑)、ブラウスもフレアスカートも、なかなか良い出来なんですよ。
W38とW40も買ったので、そのうちモデルをかえてお披露目したいと思います。

ところで、ブログが二つになり、表紙が必要かなと思ったので、サイトを作ってみました。こちらです。↓ まだホントに表紙だけで内容はないです。

みどりののはら

久しぶりにhtmlタグやスタイルシートをいじったので、間違いだらけだと思います。
表示が崩れるようでしたら教えて下さい。
[PR]
by TinyFranny | 2007-10-20 18:02 | Misaki & FR

Misakiさんにファッションフィーバー

このブルーのセットは派手すぎず、結構着まわせそうです。何も模様が入っていないジーンズ(これはイージーパンツでしょうか)は実は貴重です。
c0080538_16392549.jpg

ファッションフィーバーの靴は小さくてMisakiさんにもベッツィーにも履けないものが多いのですが、これは素足なら履けました。
c0080538_16401286.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-10-01 16:42 | Misaki & FR

秋の色

ミサキ姐さんたちもやっと衣替え。靴がないので、足元が写せません。
サマークラッシュさんは夏の子ですが、意外とセクシーな秋冬物も着こなしてくれそうですね。
c0080538_16592681.jpg

(左:サマークラッシュ、右:オータムシャンパン)
[PR]
by TinyFranny | 2007-09-20 17:03 | Misaki & FR