タグ:petit blythe ( 23 ) タグの人気記事

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
c0080538_2085059.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

プチブライス べべバブーシュカ

ナイトフラワーさんと同時にお迎えした、トイザラス限定「べべバブーシュカ」です。
マトリョーシカをイメージしたプチで、ネオブライスの方でももおそろいのデザインの子が出るそうです。
c0080538_12375526.jpg

このお洋服は、歴代プチのなかで一番好きかも。
中の人も色白でシンプルメイクでかわいいです。
髪の毛はよく写っていませんが、ストレートの金髪です。

瞼にシャドウ入り。
c0080538_1238627.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-11-28 12:41 | Blythe

プチブライス ナイトフラワー

久しぶりにすごくツボなプチっこが出たので、早速お迎えしました。
「ナイトフラワー」さんです。
c0080538_14391974.jpg

プチブライスなのに色っぽい! 目元のなきぼくろがかわいいです。

黒髪(ダークブラウンとありましたが黒に近いです)にグレーの目。
c0080538_14392847.jpg

メイクは意外にも控えめで、オレンジベージュ系のリップとチークです。アジアンビューティという感じでしょうか。
プチっ子はやっぱりかわいいですね。

実はもう一人同時にお迎えしてます。
お披露目は次のエントリで。
[PR]
by TinyFranny | 2008-11-27 14:45 | Blythe

プチ魔女

ハロウィンなので、魔女っこのプチブライス「スイートスペルスカーレット」さんにデフォルト服を着せてみました。
c0080538_1904.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2008-10-31 01:10 | Blythe

リンゴ!

フラニーさん、何かに座っています。(Wig:モニーク社のBrooke, 4-5インチ)
c0080538_17512546.jpg

ん、これは……?
c0080538_17513463.jpg


プチブライス、ジェレミーマッキントッシュでしたー。
パッケージ入りのこの姿があまりにもお馬鹿で可愛かったので、つい買ってしまいました。
c0080538_17522623.jpg

横がさらに笑えます。
c0080538_17523433.jpg

中の人も可愛いのですが、パッケージのインパクトが強いので、しばらくこのまま飾って楽しもうと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2008-02-02 18:01 | Blythe

リトルミスクリングル

プチブライスのアウトフィット、「リトルミスクリングル」を買いました。
中の人は、スイートスペルスカーレットさんです。
c0080538_18241429.jpg

赤いブーツが付属していたのですが、スペルさんのデフォルトの方がかっこいいのでそのままにしています。
色白でちょっとクールなスペルさんも、サンタ服を着るととたんに可愛くなりますね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-12-07 18:27 | Blythe

プチブライス アンジェリカイヴ

勢いで買ってしまい、忘れた頃に届きました。この子も「クリスマスの天使」ですね。
c0080538_1682049.jpg

儚げなメイクも、凝った衣装もステキです。色白肌で金髪碧眼なので、意外と何でも着こなせるかも。

大きいブライスと衣装、髪型ともおそろいなので、並べたくなりますが、ここは我慢です(笑)。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-30 16:11 | Blythe

ペーパートランクのお部屋

スイートスペル、開封しました。白いストレートヘア、虹彩なしのグラスアイみたいな目がとてもきれいです。お洋服も黒猫だったり魔女だったりですごくかわいい。
c0080538_18441559.jpg

こんな感じでペーパートランク(3個セットのうち中間のサイズです)に布を張ってミニチュアを並べて、お部屋っぽくして飾っています。魔女のお部屋というにはかわいすぎますが。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-12 18:53 | Blythe

スイートスペルスカーレット

PBL80スイートスペルスカーレットです。
久しぶりのプチブライスのお迎えに興奮気味。減らそうと思ってたのになぜか増えていくんですよねー。だって魔女っ子で黒猫なんですもの。ストライクゾーンど真ん中です。
c0080538_1444366.jpg

箱入りのままでもかわいいので、しばらくこのまま飾って楽しみます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-11-01 14:50 | Blythe