人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスツリーいろいろ

もうすぐクリスマス! 今年はお仕事が忙しいので、特に予定はありません。
せめてツリーを出して気分を盛り上げようと。
クリスマスツリーいろいろ_c0080538_2081737.jpg

ベッツィーが着ているのは、Tiny Ann Estelle, Queen of Christmas(2003)のお洋服です。絵本つきの金髪Annちゃんでした。

マフラーを取るとこんな感じ。
クリスマスツリーいろいろ_c0080538_2083048.jpg

靴は、本当はスケート靴が付属していました。
よく見るとこれ、vintageのスケート服と似たデザインなんですよね。かわいいです。

もう一つはプチブライスのためのツリー。
「マジッククリスマスツリー」といって、トレーに付属の液体を注いでおくと、一晩かかって成長する…という楽しいアイテムです。
プチはナイトフラワーさん。
クリスマスツリーいろいろ_c0080538_2084151.jpg

奥に、クリスマスのためにドレスアップしたフォレストクローバーさんもいます。
クリスマスツリーいろいろ_c0080538_2085059.jpg

by TinyFranny | 2008-12-22 20:17 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny