人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カジュアル服

フラニーはついひらひら服ばかり着せてしまいます。ピンクのリボン、色白に真っ赤なほっぺ、くるくるのブルネットなど、女の子らしい要素がいっぱいなのです。
でも今日はカジュアルで。ボーダーのタンクトップ+赤いカーゴスカート+スニーカーです。やっぱり赤やピンクが似合います。
スニーカーはちょっと大きめですが、ちゃんと紐でしばれるのです。
カジュアル服_c0080538_21345234.jpg

後ろにうつっているDolly*Dolly、今日買ってきました。ベッツィの写真は少ないですが、どれも可愛くて大満足です。
ブライスの特集ページがとてもよかった。ブライスは欲しくても写真を見るだけで我慢します。
by TinyFranny | 2006-08-13 21:41 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny