人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチブライス タディポー

トイザラスに新作を見に行って、結局新作ではなくなぜか売れ残って安くなっていたこの子を連れて帰ってきてしまいました。

たまにはちょっと工夫した写真を。…と思ったけれど難しいですね。
プチブライス タディポー_c0080538_18442782.jpg

カエルの着ぐるみ+レインコートというなんとも可愛いプチブライスです。

プチブライス タディポー_c0080538_18443690.jpg

気が付けば、同じような髪の色の子ばかり。(座っているのはフレンドリージラフさんとピカデリードリーアンコールさんです。)少しずつ違う色なんですが、よくよく見ないとわかりません。
by TinyFranny | 2007-01-29 18:49 | Blythe

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny