人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポップンツール

久しぶりに食玩を買いました。メガハウスの「ポップンツール ときめきキッチン」です。
キッチン雑貨って、見るだけで楽しいですよね。
それがこんなにちっちゃいサイズなら、なおさら可愛くてドキドキしちゃいます。

「01かわいいおどうぐセット」。アレッシイみたいな調味料入れ、オレオクッキーの形のクリップがかわいいです。
ポップンツール_c0080538_15315587.jpg


「08ピカピカお掃除セット」。屋根つきのマグカップ、デコレのみたいですね。
ポップンツール_c0080538_15333510.jpg


その他のものも、いろんなキッチン雑貨ブランドのパロディになっているようです。版権とか大丈夫なのかな? 
by TinyFranny | 2007-02-19 15:37 | 食玩

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny