人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コレット D.さん

ギフトセットのもうひとり、コレットさん。
コレット D.さん_c0080538_17255574.jpg

設定とかよく知らないのですが、小麦色の肌とややくすんだブロンドで、お顔立ちもちょっと鼻ぺちゃで愛嬌があって、エリンさんとはまた違った種類の美人さんです。
ヒスパニックなのでしょうか。この肌の色が大好きです。
コレット D.さん_c0080538_17274312.jpg

マニッシュな格好がとても似合いますね。
見る角度によっても表情が変わり、大人っぽくも少女のようにも見えます。
コレット D.さん_c0080538_17283389.jpg

あえてちょっとガーリィな格好を。
バービー(バーバリーブルーレーベルとのコラボ)のお洋服です。定番でシンプルだけれど誰にでも似合うので重宝してます。
by TinyFranny | 2007-05-29 17:33 | Misaki & FR

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny