人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前プリーツのワンピース

IVORYさんの型紙を使って、前プリーツのワンピースを作ってみました。
モデルはおかっぱのドリュちゃん。
前プリーツのワンピース_c0080538_17543075.jpg

この柄だと、プリーツのたたみ方が適当なのがバレバレですね…。大きめなので、少し型紙修正が必要です。

久しぶりに登場したSusan Wakeen doll。この子は木曜日ちゃんです。
ちょっとふくよかな彼女にも、着られました。イメージががらっと変わって可愛いです。
前プリーツのワンピース_c0080538_17544385.jpg

コートを着せっぱなしにしていたら、腕に色移りが……! わーん。
お人形はこまめにかまってあげないとダメなんですね。
by TinyFranny | 2007-07-31 18:00 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny