人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドールショウ20秋 その2

戦利品♪です。

やはりディーラーさんの作るお洋服は、私の手縫い作品とは全然違いますね。とにかく縫製が丁寧で、デザインにも色合わせにもセンスが光っています。

ドールショウ20秋 その2_c0080538_17374966.jpg

右は「くろ ばら」のもめさん作のキャミワンピとドロワーズのセット。子どもセクシーな感じが、パーキーちゃんにぴったりだ!と思って買いました。

左のアンちゃんが着ているのは、チュニックセットとジーンズ。ディーラーさんのお名前がわからなかったのですが、とてもかわいいベッツィー服をたくさん出品されていました。身体にぴったりのサイズでうれしいです。

大ファンのチクロさんのお洋服も買えました!
ドールショウ20秋 その2_c0080538_17424212.jpg

右はブロンドの雪子、サロペットパンツセットです。ブラウスが水玉柄ですごくかわいいです。
左はJapanese Blossomeの咲子、水玉切り替えワンピースセット。写真の撮り方で失敗してますが、スカートのシルエットがとてもきれいで感激しました。

いろいろな子に着せて、楽しんでいます。ディーラーの皆さん、本当にありがとうございました。
by TinyFranny | 2007-10-23 17:46 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny