人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Momokomono

CCSのお洋服を買ってきました。よくできているけれど高い!
スロスマさん(赤髪)が着ているのが「タートルネックニット」です。
1着しか買えなかったので(笑)、アップルさん(黒髪)はアゾンのタートルネックカットソーを着ています。ついでにブーツも脱いで、スニーカーにしました。
Momokomono_c0080538_1905712.jpg

すごく繊細なニットで、私の写真では上手く撮れていませんが、ラインがきれいなのです。

ホルターネックブラウス(ストライプ)。こちらも素晴らしい出来です。
モデルは、白肌がきれいなメヌエットさん。
Momokomono_c0080538_1912799.jpg

by TinyFranny | 2007-12-10 19:08 | Momoko

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny