人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お城に行ってきた

ちょっと寒いところに出かけてきました。
雪景色を背景に雪子。
お城に行ってきた_c0080538_1943127.jpg


さて、途中、リカちゃんキャッスルに立ち寄ってきました。
お城ー。
お城に行ってきた_c0080538_1945660.jpg

しかし裏側から見ると普通の工場っぽい建物なのが笑えます。

エントランスにたたずむ巨大リカはちょっと怖い。
お城に行ってきた_c0080538_19432854.jpg

そしてその足元に並ぶオリジナルリカの群れもちょっと怖いのです。
お城に行ってきた_c0080538_19433874.jpg


工場を上から見学することができて、面白いです。流れ作業ながら、ちゃんと一つ一つ大切に作られている感じがします。
お客さんも少なくて、ゆっくり見学できました。

売店で、27cmサイズのカントリードレスを買いました。
これを着こなしてくれるのは、うちにはこの子しかいません。メヌエットさん。
お城に行ってきた_c0080538_19434729.jpg

by TinyFranny | 2007-12-17 19:52 | other dolls

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny