人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頬杖もつけます。

アズライトくんのエントリが続きます。すいません、これしか写真撮っていなかったので。
頬杖もつけます。_c0080538_15183816.jpg

前回と今回の写真で着ているのは、22cmドール用セーター(メーカー不明)と、FRのPainted Black Gift Setでエリンさんが来ていたパンツです。FRのお姉さまたちのほうが背が高いので、パンツの裾は少し引きずっちゃいます。
頬杖もつけます。_c0080538_15185112.jpg

可動は今一つ…なのですが、こんなポーズも取れるんですね。
正座(に近いポーズ)もできるのですが、膝の二重関節が好みの分かれるところだと思います。
リアルな造形の割りにここだけちょっと人間離れしすぎていて、私はちょっと苦手です…。
by TinyFranny | 2008-01-08 15:28 | other dolls

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny