人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガーリースタイル試着

リーメントのガーリースタイル、かわいいので箱買いしました。

早速いろいろなサイズの子たちに着せてみました。

ベッツィーたち。

6.チェックトップス&デニムスカート と 1.フリルトップス&ショートパンツ
ガーリースタイル試着_c0080538_19385655.jpg

この2点はべちにぴったりサイズ。夏らしくてかわいいです。

2.パレオつきビキニ
ガーリースタイル試着_c0080538_1939727.jpg

ドリュちゃんは本当に水着が似合うなー。パイル地の黄色いパーカーもセットなのですが、べちにはぶかぶかでした。

ベッツィーには、丈が長いもの(3のワンピ、4のサロペット、8の浴衣)が無理っぽいです。
今回は割ときっちりと22cmドールサイズになってるみたい。

でもMomokoさんにも着せちゃいます。
スロスマさんが着ているのは、2.プリントTシャツ&ラップスカート。ナチュラルな雰囲気がスロスマさんに似合います。
ガーリースタイル試着_c0080538_19392328.jpg


シルバークレセントさん、3.の花柄ワンピを着てるのですが、写真がきれいにとれませんでした…。
ガーリースタイル試着_c0080538_19393211.jpg


リカちゃんもちょっと。8.ドット柄浴衣です。
ガーリースタイル試着_c0080538_19394433.jpg

by TinyFranny | 2008-08-03 19:51 | 食玩

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny