人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Misaki新作!

ドールショウに行ってきました!

Misakiさんの新作がすっごくかわいくてうれしいです。
写真を撮ったので(許可は得てます)、アップしてみます。ピントが合ってなかったり構図がひどかったりはどうかお許しを。

ちなみに公式(こちら)では、明日発表の予定です。

展示全体。
Misaki新作!_c0080538_23583964.jpg


一人ずつ。私は魔女っ子がツボでしたー。チェック柄のロリ服の子も好き。
Misaki新作!_c0080538_23593970.jpg
Misaki新作!_c0080538_003818.jpg

Misaki新作!_c0080538_02240.jpg
Misaki新作!_c0080538_023597.jpg
Misaki新作!_c0080538_032990.jpg


そしてこの子、かわいかったです。
ミサキフレンドのAmeliちゃんだそうです。 
Misaki新作!_c0080538_034743.jpg


そばかすあり。
Misaki新作!_c0080538_075391.jpg

by TinyFranny | 2008-09-22 00:17 | Misaki & FR

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny